スポンサーサイト


KERKER装着!

…というわけで数日前となりますが念願のKERKERがつきましたよ
さすがZ650用、どこもピッタリでしたわ。

純正はずし-s
まず純正を外します。
とにかく脱着が面倒なんで2度とやりたくないと思うんだけど何度もやってるw

マフラーガスケット-s
マフラーガスケットは前回の教訓からゼファー750用を用意。
(前回はサイズが大きすぎて削ったw)
…結果ピッタリ

KERKER 純正-s
KERKER自体もZ650専用ということもあり、ピッタリ。
昼休みの数十分で仮つけ完了~
eguさんいつもありがとうね。
純正、見た感じで重いのがわかりますな。

…予想通りマッドフラップ変か?w

取り付け完了1-s
…でこの日の夜、再度取り付け作業続行~装着完了

取り付け完了4-s

取り付け完了5-s

俯瞰-s
KERKERはこの「カキッ」と折れてるとこが最高。


リアビュー-s
…オレのははっきりいってボロいが、最高のデザインの集合だね。
耐熱ホワイトも正解!と思うよ。



…う~んグラブバーが和風だね。
マーシャルが和風だね~でKERKER…またもや和洋折衷。
両方好きだから混ざってしまうんだな。


まぁいいや、とにかくこの夜はKERKERの官能的な…冷酷な排気音に酔いしれて帰りましたわ。
ほんと自制心が必要なイイ音、でも爆音過ぎない。

しかしセッティングしていない(できない)んだけど乗りやすいんだよね。
低速がなくなるとか聴いてたけど言うほどじゃない。



このまま走ってていいんだろうか


とにかくここ数日は諸事情で乗れていないのだ!
連休明けたらもう少しちゃんと走って様子を見るわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉぉ!!
ACコブラのヘダースみたいでカッチョイイぢゃないですか~!
ちなみにワタシのDRAGビッチなサリー号も当然耐熱白で仕上げてます(笑)

ありがとうございます!

コブラは褒めすぎですよw
でもホットロッドがよくやってる耐熱ペイントのヘダースをイメージしました。
あれがOKなら同じ多気筒のこのバイクでもいいだろうとw

あのアイアンは耐熱白がピッタリですよね。
あとJPSカラーのザッパーも最高にイカしてましたよ!

プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
