スポンサーサイト


転倒…

今日、M30を被ってLTDに乗って出勤
いや~KERKERとシンプソンの組み合わせに照れちゃうねw

…などと浮かれていたら(浮かれてたのかなぁ)、転倒した

LTD転倒(タンク1)-s

ゆるいカーブで何故か転倒。あまり覚えてないがとにかく運転ミス、単独事故。
(あとで確認したらカーブの途中にあるマンホールで滑った形跡があったけど)
とにかく久々に救急車に乗った。
とはいえ頭は打ってないし、骨も折れてなかった。
まぁこんな自虐ネタを書いてるくらいなのでねw ただあちこち痛いのは事実。
軽い脳震盪もあるみたいだぁ…ちょっとクラクラする。

LTD転倒(タンク)-s
貴重で抜群にかっこいいLTDタンクが…。
オレの身代わりになってくれた。
ガードレールに激突だもん。ごめんね。

LTD転倒 メーター-s
メーターも無残に…

LTD転倒 マスターシリンダー-s
レバーを握るとフルードが噴き出るようになってしまった。

LTD転倒 クランクケース-s

LTD転倒 スイッチ-s
あちこち折れて、割れた。
こんな激しい転倒はオレとしては初めてだ。速度は40kmくらいだったと思うのだがけっこうな衝撃だ。

LTD転倒 クラッチレバー-s
ハンドルも微妙に曲がった。

LTD転倒 プラグ折れ-s
地味にプラグも折れてた。(エンジンはかかったけどね

LTD転倒(現状 全体図2)-s

LTD転倒(現状 全体図1)改-s
凹むな~(文字通り)
でもバイクの形をしているから大丈夫、治る

グローブ-s
そろそろ買わないといけないと思っていたグローブも最後の仕事をきっちりしてくれた。
ありがとう。


パーツはボチボチ探していこう…

どなたか該当するパーツを持っていて譲ってもいいよ、という方がおりましたらよろしくお願いいたします。
とっくに純正にはこだわってません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りょうさん
大丈夫ですか?
身体はひとまず無事みたいで、、、
アイル羽田ラウンジNOW 中国行きます

No title

返信遅れましてすいませんでした!

アイルさんもうお帰りですよね?
お疲れ様でした。

身体の方は徐々に痛みが少なくなって参りました。
ご心配おかけいたしました。
プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
