スポンサーサイト


『龍子』 第4章 by エルド吉水

もう終了してるのですが、6/1(土)~6/14(金)まで開催されていた『龍子』 第四章 by エルド吉水に行っておりました。
場所は勿論クオリア・ジャンクション!

http://www.qualiajunction.com/

最近忙しくてブログをリアルタイムで書けませんでした
というわりにはこの展示は2回行ってたりw

オープニングの日に家族と、そして13日に1人で行ってます。
そんなわけで写真は2日間のものが混ざってます。
まぁそんなに影響ないでしょうw

龍子 第四章 作品1(改)-s
今回は第三章で登場した謎のダンサー、タチアナの過去が少し明らかに…。
タチアナ、カワいいなぁ
まぁ彼女も過去が気になるよね。

龍子 第四章 作品2(改)-s

龍子 第四章 作品4(改)-s
幼き日の龍子…。

龍子展 第四章(2回目)1(改)-s

龍子 第四章(2回目)2-s

今回は第一章が単行本として発売されました。
龍子 単行本

ファンとしては当然買い、ですw
第一章って今のところ一番好き

龍子 第四章 by エルド吉水4(改)-s
サインしていただきました
オープニング前のお忙しいところありがとうございました。

龍子 第四章 吉水さんと-s
恒例の2ショット写真もw
いつもお付き合い、ありがとうございますw

龍子 第四章 みのりさんと

オープニング当日はこんな素敵な方もいらしていました。
アーティストのみのりさんです。
http://minori.co/?fb_action_ids=112893065538233&fb_action_types=og.likes&fb_source=aggregation&fb_aggregation_id=288381481237582

実はこの日の朝、ニュースでみのりさんの特集を見たのですよ。
…で夕方クオリア・ジャンクションに来たらいらしたんですw

朝ニュースで見た方とその日の夕方お会いできるなんて
少々お話しさせていただきましたが、なんだか妖精のような(妖精が見えない汚れた大人ですが)…ほわ~とした感じの方でした。

オレはこう見えてちょっと耽美主義的な部分があるので…ポジパンが好きだったりしたし…でこういう方は好きですね。

※ポジパン…ポジティブパンク(死語なの?)

龍子 第四章 作品5(改)-s
…で今回購入したのはこの作品。
これで『龍子』女性キャラクターコンプリートか?
アングルがね…好き。
吉水さん曰く、素早く動けばこのように発砲不能にすること、マガジンを抜いてしまうことができるとのこと。
まぁいいんです、実際できるかなんてw こういうシーンにワクワクするのですよ、オレのようなヲタクはw

到着したらまた事務所に貼ろうっと


吉水さんお疲れ様でした。
作品楽しみにしております!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
