スポンサーサイト


キャノンボールRUN

昨日は長野の方まで(佐久あたりか)ツーリングに行って参りました。
コケた後、チマチマ修理してなんとかこの日に間に合いました。

結果的には家まで帰って来れたんで一応復活でしょう。

松本さんCB750&Z650LTD改-s
集合場所は都内だったけど三多摩在住なオレは第2集合場所の談合坂SAへ。
途中八王子料金所(だったか)で松本さんのCB750が止まってたんでしばし談笑…

おージャーデンクロスついてる!
CB750ジャーデンクロス1-s
一応サイレンサーついてます、奥の方にw

CB750ジャーデンクロス-s
独特のクロスっぷり。かっけーなぁ。憧れのマフラーですがZ650用はないんだなぁ…

キャノンボール1-s改
皆さんいらっしゃいました。
この車種のバラバラっぷりがこのメンバーの面白いところ。
(走りもバラバラw バラバラにしているのはオレか!)

キャノンボール2-s改
BMWってカウルの中にオイルが入れられるみたいね、すげー。

キャノンボール4-s改
シルバージェットみたいなタンクがかっこいいT140。
あまりの快速っぷりにオレは走行しているところをほぼ見てませんw
FCR2基がけ!

キャノンボール7-改
これまた快速なユミタカくんのT140。
隣はYさんのT110サンダーバード。絶好調~ってことでしたが…

キャノンボール6-s
SugaさんのA65も復活!
なんだかんだいいながら速い! Sugaさんの躊躇のないライン取り、加速っぷりはほれぼれするよ。

今回は中央道で須玉まで行って最後は上信越で帰る…なんてことだったけどまぁその通りにはいかないのが
このメンバーw
それはそうと相変わらずオレはビビリミッターが効きまくりで80マイルがいいところ。
みんなは100マイル近くだしてたんだろうか。
中央道はカーブ、坂が多いんでビビリミッターも強力w
カーブのたびにまたコケるんじゃないかとドキドキでしたわ。

でさ、高速降りてからの下道も峠が怖くて…峠とか避けて今まで来たからなぁ。
これは経験しかないか。

…と快速のT140が道端で止まっている。
(この時点ですでに2台帰還しているんだけどw)
キャノンボール9改
皆で色々試すもエンジンはかからず…。
コイルのパンクかなぁ…て感じ。とりあえず近くにあった工場に置かせていただき昼食でもとるかと。

キャノンボール10-s
ランチはやっぱりガストw どこへ行ってもガストを見つける嗅覚はありますなぁ。

キャノンボール11-s改
レンタカーを借りにいきます…2tオープンしか在庫がなかったとのこと。
まぁあるだけいいかぁ。

一部がまた現場に戻りトラックを待つ…
キャノンボール15-s
しかし、いいところで止まったなぁ。こちらは車の整備工場だもの。

キャノンボール13-s
待ってる間写真を撮ったり、話してたり…。

キャノンボール20-s
結果おおごとにw

キャノンボール22-s
他人事ではありません。古いバイクはこんなことがけっこうあります。


というわけで残ったメンバーで一路東京へ。
ここら辺で急に疲れが出てきたのを自覚したオレは、最初に帰りの挨拶をしておくw
案の定、帰りの中央道が過労のためいつになくスピードが出せない、まっすぐ走れないくらい視界が定まらない。

途中休憩するもやはり危なく、やむなく上野原で降りる。
まぁそんなに遠くないだろ?って思ったら大垂水峠だったw
いっぺんに目が覚めて一生懸命走るオレ、まぁ高速でこけるよりいいだろ?ってことで。


立川とかそういう地名を見つけた時はほっとしたなぁ。
今回わかったことがある。スモークシールドは夜危険w ほんと見えない。ライトスモークなんだけどなぁ。
バイザー開けっ放しでうちまで行きましたわ。

てな感じで最後は修行のようなツーリングだったけどあれでもオレ楽しんでいるんでwまた機会があれば
行きましょう~

遅くて迷惑かけてますが、とにかく事故らないようにをモットーに走っております。
(オレのバイク、ほんとは速いらしいよw)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
