

ドレスダウン

友人がY30に合いそうなディッシュホィールを譲ってくれるとのことで、吉祥寺(?)の菊田自動車へ。
エンケイディッシュらしい

ディッシュホィールって大好きなんだよね~

IMG_2495-s.jpg

クラウンバンにつけようと思ってたらしいけど、クラウンバンを処分してしまったため不要となったらしい。
磨きかけなのが泣かせますw


IMG_2492(改)-s
代表の菊田氏。
実は高校時代の部活の後輩w
でも高校時代はあまり話してない(爆

どうもオフセット量などに不安があるらしく「試しにつけてみようよ」ってことに。

IMG_2494-s.jpg
うぉーツラ過ぎるぞな。
タイヤつけたら絶対はみ出るとのこと。

フロント下げたらネガキャン(ハノ字)になって入るかも…とか色々考えるもとりあえず今日のところは戻すことに。

IMG_2493-s.jpg
う~ん似合いそうなんだがな…

この後リアを試すと余裕で入りそうだった。

まぁフロントに使える同形のディッシュホイールを探すか~
エンケイかゾナのディッシュらしい。


それまではホイールを磨いていよう。
IMG_2496-s.jpg
とりあえず全部譲ってもらった
ありがとうね、あとお土産のブツ奥さんがとても気にいってたよ。こちらもありがとう。

IMG_2497-s.jpg
今夜はあえて鉄チンで帰った。
最初は鉄チン+ハブキャップを狙ってただけに、このルックスもツボ。


暫く鉄チンでいこうっとw
なんか急にバンぽくなってかっこいいわw

結果的にドレスダウンで帰りましたとさ


…しっかし汚い車だなw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイヤ付けて着地したらおさまりそうな感じもしますけどね。本物のツライチでw
個人的にはこの手の車でみだしてるのも嫌いじゃないですけど。(無理やり履かせて良しとする適当さが好きっすw)
鉄ちんも捨てがたいっすね。

No title

ツライチ…危険だなぁw色々な意味で。
この車間違えるとヤン車になる要素があるから。

そもそもフロントがはみ出し気味ってのはKOOLじゃないかなw
リアならともかく。

ボチボチ探してみる。しばらくは鉄ちんで行きます。
それにしてもリア下がりの車高を何とかしたい!

No title

がんばって磨いてね~w

こちらもBEERサンキューでした!

THANKS!

この度はKOOLなホイールをありがとう!

フロントを何とか探したいものだ…それまでは磨き倒していようw
プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
