

MOTORCYCLE SWAPMEET! Vol.1

昨日は灼熱のイベントに行って参りました。
MOTORCYCLE SWAPMEETです…行くたびに猛暑日で、且つ日陰がない会場に辟易し「来年は行かね!」とかいつも言ってるのに何故か行ってしまうイベント。
まぁ会場に来るバイクを見にいってるのかね。

今回はMUNEさん達と会場に向かったんだけど一緒に走ったのは30mくらい?w
色々な小トラブルが重なり…個々の思惑違いがあり結局皆バラバラで会場入りw

全員集合-s
急遽集合場所に設定されたw国際展示場駅ロータリー。
いや~オレほんと道知らないから困ったよ。お待たせして申し訳ございません<(_ _)>

野島さん 4速エボスポーツ-s
一緒に行ったNさんのエボスポーツ。
なんと4速エボ!やっぱりこの辺りがスポーツスターは好きだなぁ。
シャークマウスが勇ましい、戦闘機なカラーリングはSTUPID CROWN製!

KH250 1-s
一緒に行ったKさんのKH250。
イノウエカウル、セレクトシートカウル、ビート、マルゾッキ…と族族なパーツセレクトながらカラーリングでかわすw

なんかすげえいい音でした。バックミラーに写るとちょっと怖かったw
レシプロ戦闘機なペイントはこちらもSTUPID CROWN製!

MUNEさん ドカ-s
そんなカスタムペイント工房のボスのマシン。
完成当初から妖しいマシンだったけど、最近増々呪術めいてますわw
ライト周りのフェティッシュ感じが萌える…

MUNEさん ドカライト 1-s
ステンレスワイヤーのこの鈍い輝きがたまらん(本人には悩みの種のようですw)

Z650LTD_R
My LTD。
ボロさ満点、シートに貼られた無数のビニールテープが哀愁を誘う…うわ~色々なんとかしてえ!


…口直しに会場内のバイク達をさらっと。
今回はボッ~と会場を回ってたのでいまいち写真取れてません。
暑さで商品の¥20000の文字が¥2000に見えてました、熱さが原因じゃないかもですが。


鉄仮面-s
アイアンのことはよく知りませんが、この鉄仮面がついているのはかっこいいね!

パンヘッド_R
こういうのが最近好き、いやパンヘッドっていうんじゃなくてFL系のドッシリとしたやつが。

エボFL2 改-s

エボ FL1-s
エボだって充分かっこいい。
…この重そうなナセルヘッドがいいんだよね~以前は野暮ったく思ってた。

FLH1_R

FLH2_R

FLH5_R

FLH3_R
…ショベルのFLHは文句なしにかっこいい。
今回はFL系ばかり見てたな…でもギラギラのフルドレスとかは嫌でこういう枯れたストリップ仕様がいい。

うん、FL系欲しいな。


ロングフォークショベル_R
かと思うとこんなのもいる。


CB750 デンバーズ風-s
お~?デンバーズのフレームなのか!?

デコトラ風1_R

デコトラ風2
デコトラテイストのショベル。
これまた長い!


…あまり撮ってないと思ったけどまぁあともう一回分くらいはあるな。
MOTORCYCLE SWAPMEETネタは続くってことで!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
