スポンサーサイト


LTD入院

Z650LTD レッカー_R

2週間位前LTDが不動となりました。
普段は車、または自転車で通勤しているんだけどこの日はたまたまLTDで出勤してみたら…朝から調子いまいち。
マフラーから「BANG! BANG!」と音がしてギクシャクした走りに…でも行きはなんとか会社にたどり着いた。
問題は帰り。

昼休みにプラグ清掃したらあっさりエンジンかかったんで走り始めたらほどなくして「BANG! BANG!」
今度はまともに走れない状態。
何度も止まりながら東大和まで行ったけどもうダメ。

夜も遅かったし、レッカー呼んじゃった。
まぁ保険に含まれてるし。
もう3回目か…?

これがまたデッカイトラックで来てくれちゃってw


…で昨日バイクの面倒を見てもらっているTRカンパニーさんに運んだというわけ。
原因は今のところ不明…かな。
点火時期の異常かな~なんて思っているけどポイント調整がわかってないオレにはわからないし、原因は他の部分かもしれない。
ついでといってはなんだけどフォークオイルの交換とステムベアリングの交換をお願いしておいた。

フォークオイル…2年以上は交換してないと思う。


今回の件で、なんか旧車に疲れた感があった。
今まで旧車ばかり乗ってきたのでこの辺のトラブルは慣れているはずだけど今回はなんか冷めた感じ。
それで2週間もほっておいたのよ。

でも考え直して調子をよくしてあげることにした。
修理から上がってくるのが楽しみだ。

TRさんへは自転車で行ったのでその後、ブラブラと走りに。
なんか心が自然を求めている感じだったので、家の近くの公園で1人まったり。

小平中央公園1_R

小平中央公園4_R

小平中央公園8_R

小平中央公園9_R

小平中央公園10_R

小平中央公園11_R

小平中央公園13_R

小平中央公園14_R
ただただぼんやりしてただけだけど、この時間が必要だった様子。

この日はカスタムショーだったんで例年だとそのネタでブログをアップしてるんだけど、どうも今年は
気が乗らなかった。
例えLTDが壊れてなくても行ったかどうか…

ああ、モーターショーも行かなかったなぁ。

なんか疲れてるんでしょうな。
人がたくさんいる所に遊びに行きたくない感じだな。

まぁ三多摩でまったりしてますかw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

写真の方を評価いただきましてありがとうございます。
写真は特に勉強しているわけではありませんが、いつもカメラは持ち歩いております。

ZZR1100に乗ってらしたのですか~異次元の速さなのでしょうねw

自分にとっては初めての4気筒車となる650LTDだったんですが、アメリカンとしてのんびり乗りたかった自分にはスピード、排気音なんかが性急に感じてしまうんですよね。

とりあえず入院はしておりますし、治ってきたら乗りますが手間が楽しめなくなっているという点でもうダメかなと思っております…
プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
