

復帰

Z650LTD8改-s
TRカンパニーさんからZ650LTDが戻って来た
原因はコンデンサ部分がポイントカバーに微妙に当たっていて通電ができなくなっていたとのこと。
あ~ザッパー用じゃなかったからね。
FX用って言っていたかな。当たる部分を少し削っていただき、プラグ交換、そしてついでに全く変えてなかったフォークオイル、ステムベアリングを交換して只今絶好調。(自分的にはw)

Z650LTD21改-s

Z650LTD9改-s
この場所は「君はバイクにのるだろう」に出していただいた時に撮影した場所w
因みにうちの近所w

Z650LTD16改-s

Z650LTD27改-s

Z650LTD34改-s

Z650LTD26改-s
久々に聴くKERKERの咆哮にはシビレた

…しかしコンセプトがはっきりしないバイクになっちゃったなw
とりあえずノーマルに戻していこうか。


こいつとはあとどれくらいの付き合いになるだろう。
次はツインに乗り換え予定となっております故。



今後ともよろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お! 乗り換え確定ですか?
FL? FX?

No title

O2さん、コメントありがとうございます。

えーとビックツインではないですね。
経済的にもキツいし、置き場所ないですw
あと…跨ったら違和感あったんですよね。
ビックツインはまたの機会に。

後期エボのスポーツスターです!
小っちゃいタンクでかっこいいっすよ~
プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
