スポンサーサイト


XLH883H納車

※興奮状態で書いています

更新が止まってましたね。
仕事がヤバい位忙しかったんです…で無理やり自分にご褒美w

XLH883H納車! 4-s
実は昨年の12月にハーレー買ってました。
1996年式XLH883H! 5速エボですな。
18年落ちだけど今まで自分の所有したバイクの中で一番新しいw
…にして走行距離は8700km位!
アメリカから持ってきたそう。
とにかくハーレーは目標だったんだ。


気持ち悪いほど純正度が高いと思いますが?w
唯一の改造点のマフラーだって向こうじゃ純正オプションのスクリーミンイーグル(けっこう爆音だけど

ともかくこの小さいタンクの頃のスポーツスターはやっぱりかっこいいよ。

購入したのはここ↓
http://www.lightcycle.jp/

千葉県松戸市のライトサイクル。
あちこち見てはいたんだけど、どうも気に入ったのがない時、雑誌で見かけて程度の良さそうなエボが沢山ありそうだったんで行ってみたら…買っちゃったw
お店の対応もとっても丁寧で好感持てたし。


…で今日が納車日だったんだけどいきなり松戸から帰らなきゃならんわけ。
おまけに今日は寒い&強風…緊張するわ~ところがいざ走り出してみると楽し過ぎるわけ

ハーレーはディーラーの試乗会で昔何種類か乗らせていただいたことがあったけどさ~なんなのこの機関車みたいな(運転したことないけど)ドコドコはw
アイドリング時は和太鼓みたいなドンドコドンドコドンドコ…走り出すとドコドコドコ~!!!~ってトラクターか?w
今まで4気筒だったんで物凄い鼓動感を感じる。素晴らしい。

よくハーレー乗りがハーレーのことを鉄馬なんて言ってるのをみて「な~にが!」と思ってましたが、すいません、やっぱり馬かもしれませんw
883でこんなじゃビックツインてどんななの!?


…色々調べたし、聴いてた。
ネガティブな意見も多々あった。

でもそんなの全部吹っ飛んだ。
ブレーキが貧弱なんて思わなかったよ。
元々そんな凄いバイク乗ったことないからw

ただリア重視なんだね~

XLH883H納車! 1-s
なんとなくシンプソンが合わない予感がしてボロボロのブコを取り出してみた。
まぁシンプソンでもいいかな。

XLH883H納車! 5-s
う~んこの野暮ったさが最高だ。

XLH883H納車!8(ミラー)-s
吊り下げウィンカー…これ大好き。
因みに650LTDも純正だと吊り下げだったんだよね。


XLH883H納車!9 ライト-s
この吊り下げ式ライトステーも外せない。
最近のハーレーはこれがついていないようだな?

XLH883納車!7 クラッチレバー-s
1インチハンドルでハンドル自体が太い上に、このゴッツいクラッチレバー…とにかく手首が痛かった。

XLH883納車!6 改-s
どことなくアイアンの香りもある?


とにかく買ってよかった。
クラッチが激重いのが気になった位でwあとは充分満足。
速度も100kmも出れば十分なオレにはピッタリな乗り物を言えよう。
(こいつゆっくり走っても超楽しいの。)


暫くは…もしくはずっとこの形で乗っていきたいと思うし、まずはカスタムより運転に慣れることだな~
とりあえずニーグリップできないって最初ビビるw




さてLTDはどうしようかな?

今、会社に置いてあるんだけど誰か買ってくれませんかね~?w
ボロ過ぎるかな…調子はいいいんだよ。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/01/20 08:58)

松戸市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

納車オメデトウ!

883にしたんだね!
ウラヤマシイ!
LTDは、売っちゃうの?!
ちなみに、前に使ってた純正クロス管改ターンアウトマフラーはある??欲しい!(笑)

ありがとうございます!

まぁムリヤリ買っちゃいましたよw
でも買ってよかったです。

Ltd は調子はいいと思いますが、何しろボロくてw
オレ的には充分ですが。
所属するクラブに話してみて欲しい人がいなければ一般に売り出しますかね~

マフラーはあります。
お譲りしてもいいですが750につきますかね?

ども!

こちらにも返信を!(笑)
650LTDのクロスエキパイは、750LTDにも付きますよ!
すでに同じ750LTD乗りで付けてるヤツがいます。
そいつはクロスエキパイに750LTD純正メガホンサイレンサーを溶接して使用中!
メールをお待ちしております!

返信遅れてすいません

返信遅れましてすいませんでした。

お~750にもつきますか!
クロスエキパイでジャーデンクロスみたいにしちゃってください!

あ、でも純正部分はいまいちな程度ですんで覚悟していてください。

明日にでも仕事のスケジュール確認後携帯にメールします!
プロフィール

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
