スポンサーサイト


Z650LTD現状

今日はZ650LTDを預けているSIDE MOTORSにマフラーカラーを渡しに寄りました。

マフラーカラー-s
某オクで手に入れたんだけど、新品なんだよね~因みにZ1用。

Z1用のターンアウトマフラーをZ650LTDにつけようとしているんだけど、まぁ合わないw
径が太いし、エキパイの間隔も違う。

色々検討した結果、ターンアウトマフラーを加工して取り付けることに。
最初はノーマルのエキパイとターンアウトのサイレンサー部を合体とか思ってたんだけど、何気にノーマルマフラーは改造しにくいことがわかったので。

とはいえけっこう面倒そうで地味な作業が発生しそう…Wさんよろしくお願い致します


SIDE MOTORS 001-s
現在のZ650LTD.
ちょっと場違いですか~?


SIDE MOTORS 002-s

SIDE MOTORS 003-s

DT1が売りに出てましたよ。
奇跡のオリジナルペイント60年代後半(ですよね?)のものとは思えません。
メッキの状態もよかったですよ。
売りたくないって言ってましたがw


SIDE MOTORS 004-s


…というわけでお邪魔しました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
