

夜走り

また更新が止まってました
最近仕事がピークで。

…そんな中せっかく手に入れたハーレーにもなかなか乗れず(天気が悪い日が多いせいもある)、ストレスが
溜まっていた。

昨日は日曜出勤したのち無理やり夜走り決行。
やんだと思ってバイクを出したつもりが、やんでなかったw

※因みにハーレーはな~んにもいじってませんw

140302-220507_R.jpg
いつものエンジン始動場所へ。
10日位エンジンかけてなかったと思うが、難なく?始動。


行き先は決めずに感情の赴くままに走る。
R20~小金井街道~青梅街道って感じだったか。
しかし、霧雨だと思ってたけどけっこう濡れるね~w
因みにカッパ未着用で出撃。

夜走り1
休憩。

夜走り2
とにかくシールドが曇ってしょうがない。
前方を見るのが困難な位で走りにくかった~


夜走り3

走るのにいい環境ではなかったけど相変わらずいい感じのエンジンフィーリングで、結果的には楽しめた。
コイツは自分にあってる気がする!
もうね、エンジンの鼓動に癒されてるもんw


…というわけで終わり。
誰とも会ってないし、コンビニしか寄ってない。
純粋に走っただけだけど、いいリフレッシュになった。



それにしても…そろそろインチ工具とかサービスマニュアル買いたいな。
カスタムは…特に予定なし。
購入する前は色々カスタムプランを妄想してたけどいざ乗ってみると、これで充分と思ってしまっている。
というか純正の質感好きなんだよね、メッキの厚い感じとか、英語のコーションラベルとか。


まぁ気分が変わったらいずれ。


しかし早く暖かくならないかなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
