スポンサーサイト


夜走り

今日(もう昨日)の夜走りは記念すべきもの。
初めてハーレーで他のバイクと一緒に走ったのだ!

お気づきだと思うがハーレーになってから走るといえばいつもソロだった。
とはいえ一緒に走ったのは時間にしたら5分位?wだけど新鮮だった。

大澤さんと 1改-s
今回は一緒にメシでも…的なものなのでいつものダイヤモンドヘッドで集合…てやっぱりビックツインはデカいね!
自分のスポーツも小さいとは思ってなかったが、差は歴然!
でもオーナーもでっかいんで違和感ゼロだったなw

ダイヤモンドヘッド
http://www.5suke.com/diamondhead/

オレ…ローライダーも候補だったんだよな~

大澤さんと 4改-s
年式は…?なFXDX。
長年の試行錯誤の末こうなった感が実にかっこいい。
ノーマルの面影が残ってるのも好みだな~ビックツインならこう乗りたいね。

大澤さんと 6改-s
かっけー どことなくショベルっぽい。


店を出た後、一緒に走ってみた。
ドンドコドンドコいってる自分のバイクとは違い、三拍子って感じじゃない。
もっとドスが効いている…マッスルカーみたいな。

信号青、スタート!…速え~
バキューンと加速してビタッと止まる感じ。
排気量は1500cc位あるって言ってたかな~

あーやっぱりビックツインも欲しいねw



Oさん、お疲れ様でした。
色々お話しできて楽しかったです。

今度は走りましょう、後ろからバタバタついていきますんでw


Oさんと別れた後は、ちょっと遠回りして帰宅。
ほんと今ぐらいの季節は夜走りが気持ちいいね。

大澤さんと 8改-s
夜間、民家近くに現れた野生動物みたいな写真w
だんだん夜間撮影もできるようになってきたかな…


さて、いい加減寝ますか。おやすみなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
