

NIGHT CRUIZ

あ~昨夜の疲れがw
やはり昨日の東京横断が効いているらしい。体中が痛い。
まだライディングに力が入っているのだろう。

昨日は奥多摩周遊道路からいったんうちに戻り、一休み後再び出撃!
ナイトラン 出発-s

目指すは国際展示場駅…てたどり着けるかなぁ。
CRUIZ NITEの時も迷ったもんなw

ちょっと迷ってなんとか着いた。

集合 1-s
昨晩の参加台数は10台位?
因みにハーレーになって大勢で走るのは初めて。


W1S 改-s
主催者、ぬっち~くんのW1S。
ノンレストアの渋いやつ。調子もよい様子。

R90 改-s

ユミタカくんトラ-s

FLH-s

エキモ ディガー全景 改-s

http://www.eccentric-mc.com/
お~エキセントリックモーターサイクル製のREBULだ!
スペーシーだなぁ。あのW650も凄まじいがこちらも凄い作り込み。

エキモ ディガー1 リア-s

エキモディガー タンク改-s
ロケットタンク?の尖がりっぷりといったらw
あと大きさがいい。長いんだけどコンパクト。
ハーレーはノーマルで乗るとして、車検のない250で思いっきり遊ぶのもいいね。


ボチボチメンツが揃ったところで出発!
出発 改-s

出発 1-s
レブルの低さが際立つ。

ルートはまぁCRUIZ NITEと同様?でしょうか。
詳しく知らないんで着いていく。

実はまだハーレ-では高速走行していない。
…がこの晩体験できたかな…詳しくは書けないが。
自分にとってはLTDより断然安定しているという判断。
トルクがあるせいか高回転まで回さなくてもそれなりに出るんで気持ちがラク。


それにしても直線が多いこのルート、とっても気持ちがいい!
昼間峠で神経擦り減らした分を取り戻せた感あり。

このルート覚えたいな。
トンネルが多いのもいい。トンネルの中で反響する爆音て大好きだから。

環八 ファミマ改-s

環八 ファミマ 1改-s
例の場所に到着。
皆でマッタリ。これぐらいの台数だと脅威にならないみたいねw

FIAT600 改-s
少し遅れてRyozzyくんのFIATも到着。
なんだか猛々しいリア周り。
「後ろ開いてますよ」とか言っちゃダメだよw


暫し談笑したのち解散。
短い時間だけど楽しかったなぁ。
またやろうよ、ぬっち~くん!

帰りの給油
環八のGSで給油。
この日は3回給油したなw 300km近く走ったのかな。
※因みにこの日、国内向けのハーレーのメーターはキロ表示だと教えられるw オレのはマイル表示なんす

このGSでケンタくんと会う。あのレブル、3リッターちょっとは入るとのことw
ここからR20と環八の分岐まで一緒に走る。

深夜の環八は気持ちいいね。いるのはタクシーばっかりで昼間の環八の地獄っぷりがウソのよう。

自宅近く
自宅近く。AM
AM2時近くだったか。
まだまだ寒かった~


…とこんな感じ。
昼と夜で全くタイプの異なる道を走ったわけだ。
そりゃ夜の方が走りは楽しかったさ。でも周遊道路はまた行くよ。
都民の森でマッタリしたいw 


久々にバイク三昧の土曜日だった。
来週末も走れるかな~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
