

HOT ROD CUSTOM SHOW 2014 (RadJalopy編)

今日はパシフィコ横浜で開催されていた「YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW2014」に行ってきた。
去年は行かなかったかな…でもだいたい行ってるか。

今回は友人も多く関わってるし、自分の会社も多少関わっている…で行って来た。
今年はバイクで行くの禁止なんだよね…ハーレーで行けると思ったのにな。
ていうか駐輪場のバイクを見るのが面白かったんだ。そういう意見多いよね。

まぁいいか。
今日はいい物を見れたから。

いつもチェックしていたブログ「RadJalopy」のエボチョッパーが見れたんだ!
http://radjalopy.blogspot.jp/

いやーかっこよかった!
…というわけでまずは〝RadJalopy〝編としますw
自分がエボスポ乗ってるからか、今年はエボに目がいっちゃったなぁ。

RadJalopy-s
KOOL!エボでも旧車に全くヒケを取らん。
この写真を見てから、自分のバイク見たら太くてビックリした。
昨日、ストバイの撮影(昨日撮影してもらったんだ)で「ノーマルの野暮ったさが好き」と言ったばかりなのにw
いじりたくなったな~

RadJalopy 前から-s
シンプル&ナロー

RadJalopy マフラー-s
このマフラーも絶妙なスラッシュカット具合。

RadJalopy エンジン1-s
エボエンジンはブロックヘッドと呼ばれる事があるが、わかる。
スクエアな造形が美しい。
エボエンジンを初めて美しいと思ったかも。
上手く引き立ててるなぁ。

RadJalopy ネック-s
ショベルのネックを移植!
これあまりにもしっくり来すぎてわからないよね。

Radjalopy リア-s
シンプルなリア周り。
う~ん…チェーン駆動ってまずルックスがいいんだけど、前日に某有名ショップでネガティブな意見も聞いていたからな…
ただチェーン駆動が似合うチョッパーである。

RadJalopy エンジン-s
自分が乗ってるからわかるんだけどこれ、ずいぶん手がかかってるよ。
でもしっくり来過ぎててわからないんだなw

RadJalopy タンク-s
モノクロ写真をイメージしたというタンクのグラフィック。
渋い。

…とこんな感じでナメるように見て、撮影していたらビルダーさんが声をかけてくれた。
なんとイケメンなw …でとても感じが良くって。
色々話を聞かせていただいたが、ブレてない人って感じがしたな。

やべえ、ほんとにチョッパーにしたくなってきた。
ストバイさんすいませんw

でもね…方向性が決まってないからまだいじらない。
今日は他にもKOOLなCHOPPERを沢山見ちゃったから。
チョッパーってほんと深いと思った次第。

というわけで偏りたっぷりでスタート!

つづく


…けど偏ってるよw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
