

HOT ROD CUSTOM SHOW 2014(2輪編)

カスタムショーの続き~

今回はRadJalopyさんに引き続きこれまたお気に入りのINUCHOPPERSさんの紹介w
ええ、偏ってます。

INUCHOPPERS
http://inuchopper.blogspot.jp/
こちらもいつも動向をチェックしてました。

INUCHOPPERフロント-s
かっけー!
しっくり来すぎていじってる感がないけど相当手間かかってるね…
こちらも4速エボですか?
(5速と随分エンジンの造形が違うみたいですね)

INUCHOPPERタンク-s
このリバティタンクなグラフィックが最高に好きw
INUCHOPPERSさんのブースでステッカー買ったのが今回のショーでの唯一の買い物。
ああいう場所でオレは服とかはあまり買えないんだな。

INUCHOPPERSエンジン-s

INUCHOPPERキック-s
キックがついてる!セル外してる!?
スッキリしてるなぁ。チョッパーとは引き算の美学なり。

INUCHOPPERS 2-s
INUCHOPPERSさん、今後も期待しております。

エボスポチョッパー3-s

エボスポチョッパー2-s

エボスポチョッパー1-s
なんかエボスポ増えたかな?
もう旧車に足突っ込んでるからなぁw
オレがエボスポに目が行くようになってるだけ?
しかし色々なスタイルがあってほんと深いと感じる。

大神戸号2 改-s
そして大御所、大神戸共榮圏
http://daikoube.blogspot.jp/
完璧な。
大神戸エンジン-s
う~ん…凄い。
この方のブログを呼んでいるとチョッパーに対する姿勢の真摯さに驚嘆する。
チョッパーって思想なんだなと思わせる。

大神戸号フロント-s

大神戸号サイド 改-s
超ナローなリジッドフォークがヤバい。
モールディングってのもワルいよね~
タンク取れないもんw
でも美しい。


…また長くなってきたw そろそろ今日は寝ようかな。
つづく




…けど偏ってるよw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
