スポンサーサイト


HOT ROD CUSTOM SHOW 2014(2輪編)Vol.2

…ちょっと時間が経ってきましたがカスタムショーの続き。
今年は駐輪場にバイクがないからこれでも写真は格段に少ないんだw

今回の回は知り合いが関わっているバイクを特集します…てオレバイク友達少ないんですがw

恒良号 改-s

恒良号 ミッション-s
ツネナガ号!
リジッドフレーム、スプリンガーフォーク、スーサイドクラッチ、ジョッキーシフトの漢仕様。
そして今回は更に超絶ミラクルな塗装になってきた!(前の状態もかなりミラクルだけど)

恒良号タンク-s
写真が下手でゴメンナサイ。もっと深~い色です、実際は。
塗装方法がMUNEさんのブログに載ってたけどまぁ…アクションペインティング且つ職人技みたいな。
よく考えつくなぁw
…ていうか背びれがすげえ。さすがアーティスト。
ほんとオリジナリティあるね、ツネナガくんは。

オリジナリティがあるといえば…
エキセントリックモーターサイクル-s
エキセントリックモーターサイクル
http://www.eccentric-mc.com/
鬼才、奇才ケンタくんのショップ。
今回はディガー2台をドロップ。

エキモレブル-s
エキモレブル リア-s
でた!レブルですw
一緒に走ったことがあるんだけどまず超絶低い!
…でけっこう速い!
一見奇抜に見えるけどバランス取れてるよね~これはカッコイイ。

エキモYD サイド-s
今回はYD250?も。
まぁ…全く原形ないけどw
これもすげえなぁ…異様にスッキリとしている。
今回はエキセントリックモーターサイクルはアワードを受賞。おめでとう~

大塚くん号 サイド改-s
これまた唯一無比のセンスを持つRyozzyくんのBSA A65(だよね?)
車、バイクのシートの制作を行うショップRAZZLE DAZZLEを主催しています。

RAZZLE DAZZLE
http://razzledazzle.jimdo.com/

…でバイクはチキチキマシン的なポップさがいいよね。
色使いとかパーツのチョイスとかがいつも日本人離れしていると思う。

大塚号 フロント-s
大塚くん号シート-s
大塚くん号斜め-s
オリジナリティの固まり!
三多摩地区の粋を集めたこのマシン、VMX出場マシンです。
いい音しそうなマフラーだな。

RAZZLE DAZZLEバナー-s
そんなRAZZLE DAZZLEは10周年を迎えたとのこと。
おめでとうございます
…そうかあれから10年か…オレは30代前半だったのか(爆

スミス号改-s
所属しているとある秘密組織(Z650のオーナーズクラブ)のスミス氏のアイアンが完成してた!
以前(一昨年?)見たときは未完成だったような。
とにかく潔い方向性がいいね!(これレーサーっすよね?w)

スミス氏のザッパーも強烈にカッコイイんだよな…
最近会っていないけど元気かな?

☆以下は追加写真!2輪はこれで終わりにしますw

高橋号フロント改-s
高橋号-s
Tさんのパンチョッパー!
お忙しい中よく作りますねw 不変のかっこよさですね。渋い


TTレーサー-s
TTレーサーフロント-s
スポーティーガレージさんのTTレーサー!
http://www.sportygarage.com/

サンダーヘッド-s

普段あんなバイクに乗ってるオレでもこれのカッコよさはわかるよ!
欧州のレーサーに比べて押し出しの強い感じがあるね
チラッとのぞくサンダーヘッドが凄味がある…
ちょっと制作に関わらせてもらったのはよい思い出。




…まだこのカスタムショーネタは引っ張るよ。
4輪にたどり着いていないでしょ。
あー一週間経ってしまうw

ピンナップガール-s
お楽しみに
(この方綺麗だよね!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
