

2014年走り納め

…ていってもみんなでどっか行ったとかではなく。

五日市街道~R16~新青梅街道のいつものコースを1人で走ってきた。
「ちょっと走ってくるわ」となるとこのコースが多い。

今日は実に丁度良い日和。
2014年大晦日 出発 6-s
久々にボロいジェットを被ってみた。
(すぐ後悔することになるw)

2014年大晦日 コンビニ-s
新青梅街道のコンビニにて。
同じように走っているバイク乗りがいたなぁ。

因みにこのヘルメットについてるシールド、加速すると開いちゃうんだw
今日も加速中に2回程開いて(それも中途半端に)一瞬視界が歪みまくってビビった。
この点を忘れてた。

2014年大晦日 1-s

2014年大晦日 3-s
ただ純粋に走ってきただけ。
気持ちよかった~

2014年大晦日 オドメーター-s
備忘録的な。
オイル交換を11月初旬にしてから≒678km走った様子。


ハーレーに乗り始めてもう少しで1年。
結局この形のまま乗り続けてきた。
買う前は色々カスタム計画があったんだけどなw

ここまで乗ってきた感想としては「こいつは面白い、飽きない」って感じ。
加速時の…ダダダダダダダダダダダダダダダ~ていう重低音な排気音には今でも興奮する。
スピードが出てる、出てないは関係ない。

ギアが入る時の「カシャーン!」っていう国産ではありえない金属音も好きだ。

勿論アイドリング時の「ダッダカッ…ダッダカッ…」も好きだ。

2014年大晦日 4-s
各パーツの雑でゴツい質感も好きだ。
日本人には遠くて、幅広いと言われているレバーも好きだ。
最初「クラッチ鬼重い!」とかいってたけど今ではそれすら愛おしい。



そりゃ自分の周りにいるアイアンとかショベルとか…の旧車勢は文句なくカッコイイ。
排気音だけでメシが食える的な感じだw
でも今の自分に合ってると思えるのが一番かなと。


自分はあんなへなちょこな運転しているけどバイクはそれなりに長く乗っている。
でも今まで乗ったバイクでは文句なく一番こいつが合ってると思えるね。
そうでなきゃ自分から奥多摩なんて行かない。


…というわけで来年も走るよ~
来年はキャンプとかミーティングとかに積極的に参加しよう。


これを読んでくれている皆様、来年は路上でお会いできることを楽しみにしています。
それではよいお年をお迎えください。

コメントの投稿

非公開コメント

愛車

なんか愛車に対する思いが
ボクも同じで共感できます‼

ありがとうございます

気負わず、自然に付き合えるのが一番ですよね。
例えそれが他人から見たら?と思えることでも。

今年もよろしくお願い致します。
プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
