

第13回 関東スポーツスターミーティング Vol.1

最近天気悪いね~て昨日は久しぶりの好天の中「第13回 関東スポーツスターミーティング」に行って来た。
もう13回もやってるのか~去年から乗り始めた自分は今回が初参加。

ハーレーに乗り始めたけどほぼハーレーのイベントに参加してない…ていうかツーリングも行ってないなぁ。
だいたい週一で乗ってるけど近所のパトロールばっかりだもんね。
今年は慣れてきたところで色々行ってみたいな。

厚木PA
この日は最近の天気の悪さの憂さを晴らすかのようにバイクが沢山出撃していた。
これは厚木PAの様子。
ミーティングに向かうであろうハーレーもチラホラ…

愛車
…て隣のハーレー凄いな!

厚木であったハーレー
足し算の美学炸裂!乗り手もこのバイクに負けない濃いキャラクターの方でしたが似合ってたな~
シンプルなバイクが好みだけどこれはこれでハーレーらしくて好きだな。

バナー

集合1

会場に到着!まぁ河川敷ですね。
これなら多少爆音でもOKだね!というかバイクがいっぱい集まると車種関係なく脅威かw
でもスポーツスターという車種に絞ったせいかコテコテのいわゆるバイカースタイルの人はとても少なくハーレーの
ミーティングとしてはカジュアルな雰囲気。

FXDL
…てまた隣のバイクが渋い!
FXDLかな?ビックツインに小さなタンクをつけるとこんなにクールなのか!
何気ない雰囲気だけどカッコイイわ~
フロントホイールはショベル用?

スポーツスター1
うわ~こういうの好き!
野暮かっこいいっていうんでしょうか。
こういうのがあるからオレは自分のバイクをいじれないw
タンクのアイアン風グラフィックがなんとも似合ってる。

スポーツスター3
これもたまらんな~かち上がり気味の車高にほぼストックのスタイル。
乗り手も渋い方で、リアにはお子さんを乗せていたのが実に自然で。
ハガータイプ乗りのオレはこのロングフォークをどう装着すれば良いのだろう…

角目2灯
角目2灯
ロングフォークといえば離れた所に停められていたこのチョッパー、渋い!
スタッフさんのだろうか。

リジッドエボ1
リジッドエボ2
でまたロングフォークといえば…エボなのか!?エボのオーラがしないんだけどw
リジッドフレーム、スプリンガーフォーク、フロントブレーキレス…王道のカッコよさ!
こういうのいつもカッコイイと思うんだけど自分が乗る姿を想像すると違和感を覚えるんだよねw

ゼロスタイル
スプリンガーフォークといえばこれも凄かった。
有名車輛だよね~とにかく低い!作りこみ激しい!乗れる気が全くせんw

HOT DOG
1人クールブレイカーなんて言ってる人いたなw もう見ただけでどこのショップ作かわかる。
会場入りした時の異様な雰囲気が忘れられない…

…また長くなってきたんでVol.2に続きます!
いや~何する訳じゃないけど面白いイベントだわ!やっぱり自走してきたバイクってのがいいやね。
というわけで続く!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
