スポンサーサイト


キッザニア東京

昨日は文化の日でした…というわけで(?)家族で豊洲にあるキッザニアに行ってきました。
造形業界に身をおくオレとしてはいつかは見ておかなくては…と思ってたんだよね~

IMG_3859-s.jpg
入口からしてクオリティ高い

IMG_3912-s.jpg

IMG_3913-s.jpg

IMG_3931-s.jpg

中はこんな感じ。
もうね、街のミニチュアだよね。
銀行、病院、消防署、デパート、ガソリンスタンド…何でもある

IMG_3872-s.jpg

IMG_3876-s.jpg

IMG_3915-s.jpg
大和証券w

IMG_3937-s.jpg
オペも行ってますわwオレこういうの苦手なんだよね

IMG_3875-s.jpg
クリニークなんかそのまんまサイズダウンって感じ。
中にいる美容部員のお姉さん方まで完コピ

IMG_3903-s.jpg
火災発生

IMG_3865-s.jpg
実際に水をかけて消火!これは真に迫ってるなぁ。

IMG_3917-s.jpg
真に迫ってるといえばこれも
獣医体験ができるんだけど、ここにいる犬、猫はほんと真に迫ってる

IMG_3886-s.jpg

IMG_3890-s.jpg

IMG_3898-s.jpg
みんな自走可、車高短wいい被りっぷりです…

…とても1日じゃ回りきれないね。
まぁ1回7か所までしか回れないらしいんだけどね。



ここは子供が主人公な施設なんだけど、設定は夜…BGMは子供向きではなく洋楽…このあたり異色だよね。
子供入室禁止のラウンジまである。

保護者は子供が仕事している間wくつろいでいられるわけだ。

でも勤労体験施設の中は大人入室禁止

とはいえ子供に精気を吸い取られたか、少々疲れたね
でもオススメ
このクオリティの高さは見ておくべきだよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
