スポンサーサイト


AT ONE SWEEP Vol.2

台風が次々にやってくる今日この頃、天候不順にてバイカーの皆さんストレス溜まっていたんでしょう。
この日の秩父方面は色々なバイクが沢山繰り出しておりました。

そんな中ワルいバイク達が向かった先は…。
フォレストサンズ長瀞!
普段はキャンプ場なのかな?

バナー

僕は服装にそんなに頓着しない方なのですいませんが、UP-SWEEPはあまり読んでませんw
でも当日の朝行くことにした!
前日からの泊りもOKだったみたい。

エコノライン&パンチョッパー
スケートボードのパークもあるようですよ。最近スケボーやってないなー。
それにしてもエコノライン可愛い。

野島号
有名車輛になりつつある彼のバイクです。
あまりに目立つので道中路肩で止まっている彼を見つけちゃったもんねw
久しぶりだったねー

今や貴重な4速エボ!
しかしシャークティースの塗装は目立つね!

nacklehead chopper&My Bike
僕のバイクもいます。
隣のナックルチョッパーがまたKOOLで!
カサッカサッの外装がまた渋いんだ。

ナックルチョッパー
ワルい…。ワル過ぎる。

ワルいといえば…。
ジョッキーシフト 全景
極悪。これはヤバい。

ジョッキーシフト アップ
ジョッキーシフトなんだけどシフト部分がナイフの柄になっている。
こういうカスタムってこのシーンしかあり得ないよね。

オープンチェーンで漢だよなぁ。オープンプライマリーでビビっているオレにはムリっぽい。

バヨネットシッシーバー
バヨネットシッシーバーもこのシーンでしかあり得ないカスタムパーツ。
本物の銃剣が溶接してあるっつう。

こんなワルいバイクを展示していたのはBlue Grooveさん!
BlueGroove.jpg
ここのPVはえらいかっこよくて何回再生したことか。
ショベルに乗り始めた今でも繰り返し見てる。
ハーレーに興味のない人でも「いいよなー」って思えると思うPV群なんだよね。

手前のスイングアームチョッパーは個人的にはとても好き。

清水さんナックル2
最近ある縁から知り合った方と会場でバッタリ!
ナックルに乗っているとは聞いてましたがこんな凄いものなんですか!
渋すぎ。歴史の重みを感じる。

清水さんナックル1

清水さんナックル4

清水さんナックル3
どこから見てもスキがない。
正直ナックルはよく知らないけどこれはオリジナル度高いんではないですか?
博物館クラスじゃないかと。そんなバイクで走ってくるんだからカッコいいに決まっている。

またどこかで会いましょう~

デンバーズスタイル群
デンヴァーズスタイルは永遠に不滅です。
この手のロングフォークチョッパーってちょっとやり過ぎで珍走入ってるのもあるよね?w
でもここにあるのはあくまでオールドスクール。
デンヴァーズスタイルは愚直に当時のノリを表現するのがカッコイイと個人的には思う。

デンバーズ1
デンバーズ2
デンバーズ3
これは…乗り手を選ぶなぁw
リスキーな装備が盛りだくさん。全てはKOOLな為。これはこれに合ったライフスタイルが必要だ。
オレは…乗らんだろうなw でもガーターフォークとジョッキーシフトにはいずれしてみたい。

サイドバルブ
妙に惹かれるものがあって撮ったサイドバルブ。
チョッパー前夜の雰囲気が良く出ているカッコいいバイクと思う。

カブ2
このカブはよかったなあーw
駐車場に停めてあったんだけどいつもなんとなく人が見てた。
このハンドル!極小w

カブレバー
可愛い…けど運転にテクが必要だと思われる。

カブ1
でも全体として見ると普通にカッコいい。
カブって無数のカスタムがあるけどこんな雰囲気なら乗ってみたいな(カブを運転したことはない)

トラチョッパー
またまた銃剣シッシーバーのトラチョッパー。
ハーレーの中にいると実にコンパクトで戦闘マシーン感が際立つ。

ショベル&トレーラーハウス
なんだかいい風景。こういう王道なチョッパーは不滅です。チョッパーはオールドスクールが好みだね。


…この辺で。

色々な有名アパレルショップも多数出展していたり、ライブがあったり…だけど個人的にはあの手の服は似合わないと思っていて。
カッコいいとは思うんだけどどうも自分の素と合わないんだよね。
そういうのって表に出るからね。
なので最近はバイクと合う、合わない関係なく着たい服を着て乗ってますわ。
ヘルメットも最近アライのツアークロス3とか買っちゃうしw(このメット凄い被り心地いいけどね!)


というわけで割と早々に帰路についた。

…で後日談として昨夜から腰痛になっていますw
今まで体験したことのない位痛いやつ。
今日はコルセット?みたいの買っちゃった位。

確かにショートサスから来る突き上げをかなり感じつつ走ってたんだけど(揺さぶられてる感アリ)、それだけが原因じゃないよね。
それを今日女子社員に話したら「新しいバイクで緊張してたんじゃないですか」

…そうね!だってショベルに乗り始めて初の遠出だもん(また遠くない!って声がw)
まだこの凄まじいトルクに翻弄されてるところあるのね。苦手なワインディングロードだったし。

あーちょっと安静だ。
今も腰が曲げられないです…。まぁしばらく天気悪いらしいから大人しくしてよっと。

最後に情けない話でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
