スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Z650関東ミーティング

昨日はZ650関東ミーティングに行って参りました~
日程が決定してからというもの楽しみでしかたがなかった

事故渋滞で激混みの中央道をひた走り相模湖ICへ。
個人的には中央道は好きじゃない、カーブとか上り下りが多いからw

目的地周辺に着くと…

ZAPPER MEETHING_286-s
看板代わりのZAPPERがw
これがないと通り過ぎる可能性アリでしたね…

ZAPPER MEETHING_283-s

ZAPPER MEETHING_282-s
これで一部です。
我が愛車Z650LTDもこんなに!

ZAPPER MEETHING_285-s
ZAPPERだらけw

ZAPPER MEETHING_288-s
モリワキカラー、Z1R風カウル…カワサキ魂爆発

ZAPPER MEETHING_289-s
当会唯一のワンオーナー様のZAPPER
走行距離実に17万km
オーナー様との一体感がかっこよかった~


ZAPPER MEETHING_291-s
ゆずさんのLTD。
やべー布たれ風防つけたくなってきたw
オレのシートで布たれは危険すぎるかなぁ…

ZAPPER MEETHING_292-s
ロックハートのビキニカウルが渋い。

ZAPPER MEETHING_294-s
GULFカラーがメチャクチャKOOLなスミスさんのZAPPER。
この日ある意味注目度№1だったかもw

何しろ…
ZAPPER MEETHING_295-s
ソレックス
大袈裟なルックスがいいねー

そして…
ZAPPER MEETHING_309-s
この車用?なGTミラーw
見えないらしいっすw

そして…
ZAPPER MEETHING_293-s
サイドナンバー

そして…
ZAPPER MEETHING_308-s
マルゾッキサスw(のポーズ)
オーナーのキャラクター共々実に楽しませていただきました。

ZAPPER MEETHING_315-s
KERKERはやっぱりかっこいいなぁ…

ZAPPER MEETHING_318-s
BEET尽くしのZAPPER。
ウィンカーの位置、マーシャルのライト、アルフィンカバー…全てがマジ渋い

ZAPPER MEETHING_320-s
メタルワンさんのクリーンなZAPPER.
えーと…エンジン乗せ換えてるんでしたっけw

ZAPPER MEETHING_311-s
Jさんとゆずさんの布たれLTD。
…ほんとにつけたくなってきたwwww

ZAPPER MEETHING_307-s
…とても1台1台は撮影できないよ。
こんなにいるんだもんw
30台くらいはいたのかな…ZAPPERとしちゃ上出来過ぎ。
何しろLTDが7台も集まったんだよwww


このミーティングはオレは初参加。
ネット上で知っている人は数人いたけれど…馴染めるかちょっと心配だった。
オレバイクのこと詳しくないし(爆
でも実際会ってみると同じZAPPER乗り、すぐ打ち解けたね~

特にLTDの7人は食事も別席でwとっただけに色々話ができた。
旧車ならではの情報交換も身になったなぁ…


…とこの日は夜ライブに参戦だったので途中で帰らせていただきました。
後片付けできなくて申し訳ございません。
えーと…友人のバンドの解散ライブだったのです…


ZAPPER MEETHING_323-s
早退組。
ZAPPER6台で相模湖インターまで。
ZAPPERだけで走るのって楽しいわ~オレこういう同一車種だけで走るの初めてだったんだよね。

このブログで紹介したSくんのロボハンLTDもいますねw
ZAPPER MEETHING_324-s

…Sくんてばほんとにオシャレ。



帰りも中央道は激混みだったけど…天気もこれ以上ないくらいのいい天気だったし、ミーティングはとっても楽しかったしでいい日曜日でした。

次は名古屋っすか?w
次回も参加したいものだZ
とにかく益々ZAPPERが好きになった日だったね。



※このミーティング開催の為に動いてくださったメンバーの方、そして″MrZAPPER″、会長ガムボールラリーさん、ほんとうに楽しい時間をありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風防はちょいと絞って若干リーゼント気味に角度つけるとナウいですよ

No title

トッポいっすねw
シートがシートだけにキケンな香りがします…

帰り、布たれ風防のLTDが後ろを走ってたんですがミラー越しに映るLTDのなんと怖かったことか!
プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。