スポンサーサイト


EARTHBLOW FOREVER

…でZ650ミーティングの日の夜は渋谷サイクロンへLive参戦でした。
え?バイクでは行かないっすよ、駐車場知らないし呑みたいから。

友人のバンド、EARTHBLOWがこの日のライブで解散しました。
オレは知ったのは比較的最近だけど友人のバンド、というのを抜きにしても好きなバンドだった。

正にDIRTY ROCK N’ ROLL
爆音好きのオレには堪らない音を出していた。

この日は勿論他のバンドもでていたけどここではEARTHBLOWのみ写真をアップします。

EARTHBLOW LIVE_332-s

EARTHBLOW LIVE_333-s

EARTHBLOW LIVE_334-s

EARTHBLOW LIVE_335-s

EARTHBLOW LIVE_338-s


EARTHBLOW LIVE_339-s
アニの写真を撮るのは難しいw(正面に行ければよいのだが)

EARTHBLOW LIVE_342-s

EARTHBLOW LIVE_344-s

EARTHBLOW LIVE_348-s

EARTHBLOW LIVE_350-s
時には静かな…深い曲も。

EARTHBLOW LIVE_353-s
一言。

EARTHBLOW LIVE_352-s
お気に入りの写真。
彼はほんとに絵になるし、華がある。




EARTHBLOW FOREVER

スピードと爆音に酔いしれたいい日曜日だった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良いライヴでしたね。

THE THREE DIRTY DOGS。のキャッチコピー
がまさにドンピシャのバンドだったかと思います。

偶然にも私もスピードと爆音に酔いしれた忘れられない日曜日となりました。





おつかれ!

いいライブだったねー

スピードと爆音…この2つに心奪われている内は若くいられると思うぜw
今度猿Rで走りにいこうよ♪
プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
