スポンサーサイト


RICOH GXR

GXR 001-s

RICOHのGXR買っちゃっいました
これまでは撮影といえば古~いIXY、もしくは会社所有のEOS KISSを使ってたんだけど…

自分にはフルサイズの1眼はデカ過ぎるし、何より所有欲を満たすこのヴォクシーなルックスがいいじゃないか。

GXR 005-s

この独創的なシステム。
セットする時の「カチッ」という感触が銃器っぽくていいんだよね~w
とりあえず最初に購入したのはS10。まぁスタンダードなズームレンズかな。
単焦点レンズもいずれ購入したいね~

でもオレははっきりいってカメラには詳しくない。
昔、銀塩のカメラ(NIKON F301)で多少触ってたくらい。
まずこのレンズを使いこなさなくてはw

GXR 002-s

GXR 003-s

この自動開閉のキャップは当然(?)購入w
キャップなくさないし、何よりボトムズな雰囲気がいい。

GXR 004-s
う~んかっこいい。


というわけで始まりましたGXR持ち生活。
これからはGXRで撮影した写真をブログで使っていきたいです。

すげーアンダーだったりするかもしれませんが暖かく見守ってくださいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
