

Gemma

昨夜は友人の高校の同級生がオーナーを務める店、〝Gemma〝に行ってきた。
つまりこれはオレの出た高校の後輩ということにもなるわけだがw

Gemma
東京都杉並区久我山5-25-3ー1F
03(3332)1818
http://ameblo.jp/gemma-fujimigaoka/entry-11052522316.html

最寄り駅は井の頭線の富士見ヶ丘駅になるみたい。
オレは車で行ったんだけど、近くにコインパーキングがけっこうあって立地としてはいいよね。

因みに店名はイタリア語で宝石という意味だそう。
80年代のスズキのスクーターではないw

023-s.jpg
※既に写真がおかしいwGXRのことまだわかってません

オシャレな外観

021-s.jpg

015-s.jpg

014-s.jpg

コンクリート打ちっぱなしの壁面と木材のコントラストが美しい内装。
「ボードまってください」とか工事の際の指示があちこちにそのまま残されているのが面白かったw

019-s.jpg

一緒に行った友人達w
彼らの同級生がここGemmaのオーナーということさ。


011-s.jpg

012-s.jpg

016-s.jpg

022-s.jpg

昨夜食したものの一部。
イタリアンは全く語れないけど、とにかく手のかかった料理だということは伝わってくる。

レアな兎の肉が詰まったパスタも絶品でしたわ。
オレは基本下戸だし、車で行ったんで遠慮したけどワインなんかも充実していた様子。
(ワインも全くわからぬ無粋な男です)

オーナーは日本で修行した後、イタリアに渡り5年間修行していたという筋金入りの料理人。
一見寡黙な雰囲気だけど、料理に対する情熱を感じるナイスガイ。


また行きたくなるリラックスできるお店だね~

しかし1人で切り盛りしているのはすごいなぁ。
ランチもやっているというのに。


とにかくオススメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
