

HOTROD CUSTOMSHOW 2011(駐車場編 Vol.1)

今日はパシフィコ横浜で行われていた「HOTROD CUSTOMSHOW2011」に行ってきた。
ここ2~3年は続けて行ってるかな。

なんだかんだいって楽しいイベントであることは確かだね。

…で今回はいつになく写真を撮りまくってしまい収拾がつかなくなったw
GXRで撮影するのが楽しくてしょうがないから…

というわけで今回は駐車場編Vol1。  (2もあるの?)
でも駐車場こそ自分としては面白いと思っている。
何しろ自走してきたマシン特有の走ってる感がはっきりと感じられるから。
排気音も聞けるしね~

駐車場編開始
※フラッシュオフで撮ったためブレてる写真が多いです。
 もっと勉強します。


今回はアイアン乗りのeguさんと一緒に行きました。
8時集合です。気合入ってますw
R0010486-s.jpg

昨夜の時点ではついてなかったカウルがついてましたw
Z1Rのカウル装着で更に極悪にw怖い~

R0010491-s.jpg
駐車場に着くとMさんのW1が!
このヘルメット間違いありませんw
最近張り替えたというシートが眩しい。

R0010489-s.jpg
これかっこよかった~
80年代を感じるカラーリング、BIMOTA的なスタイリングがKOOL

R0010494-s.jpg
Mさんの友人のXS。
ありそうでないスタイル。これまたいいね。

R0010496-s.jpg
レブル。この手のやつは国産で乗ってみたいなぁ。

R0010498-s.jpg
渋いアイアン。

R0010499-s.jpg

R0010504-s.jpg
お会いできませんでしたねーwのエルシノア250。
オレはかってこれの北米版で125ccのMT125に乗っていました。
また2st乗りたいなぁ。

R0010505-s.jpg
Z乗りとしてはこういうのは気になる…
シートの「盛り」も気になる…

R0010509-s.jpg
これスティードだよ。
激渋だよね。存在感抜群。

R0010511-s.jpg
う~んすごい。

R0010510-s.jpg
スティードのお友達らしいXS750。
全然醸し出すオーラがXSじゃねえw
しかしレアなバイクをベースにしたもんだ、3気筒だよw

R0010514-s.jpg

R0010515-s.jpg
鉄仮面!

R0010516-s.jpg
低いのも…

R0010517-s.jpg
高いのもいるw
しかしよく運転できるなぁ

R0010520-s.jpg
トライアンフってばハンサムなバイク。

R0010521-s.jpg
シャークティースがKOOL。
色々なイベントでよく見るバイクだよね。
現行のVANVANがベースかな?

R0010522-s.jpg
超絶アップスィープ!
リアサスとマフラーの取り回しがすごい

R0010523-s.jpg


…てな感じで一旦締めますか。
まぁこれは会場に入る前に撮影したものと思ってくださいな。

でもさ、もうお腹いっぱいになってきてない?w
駐車場編Vol.2はいずれアップ予定です。

先に会場内編をやります。
お楽しみに♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
