

HOTROD CUSTOMSHOW2011(会場内編 Vol.1)

R0010525-s.jpg

入場するといきなりBEAN BANDITSの方達がセッティングしていましたわ。
(まだ時間が早かったからね)
ドライレイクレーサーの持つ凄味は感じ取れた。

R0010526-s.jpg
う~んすごい。
速く走る、シンプルなコンセプトだが数えきれないほどのトライ&エラーが繰り返されたであろうことは想像に難くない…

R0010529-s.jpg
改華堂作の陸王
いつもここは一ひねりあるアプローチと思う。
これだけバイクがあると印象に残るものって少ないもんね。

R0010530-s.jpg

R0010531-s.jpg
有名なマーキュリー。
HOT WHEELSになって商品化されていたような…

R0010565-s.jpg
HOT WHEELSのブースも大々的にありましたわ

R0010532-s.jpg
今回は英車特集~

R0010533-s.jpg
サンダーバードですか?

英車に関してはVol.2(またあるの?)でもう少し触れます。

R0010534-s.jpg
大神戸共栄圏の総帥の愛車。
たかがチョッパーされどチョッパー、でも突き詰めるとこんなに美しいフォルムに。

R0010546-s.jpg
(ワッフルグリップ買いましたよ~)

R0010538-s.jpg
これは渋かった
ヴィンセントなんだけど…

R0010539-s.jpg

R0010540-s.jpg
機能を追求しつつ装飾的な要素も入れている感じ。
メタルコンシャスって感じだ。
執拗なドリルド、そしてこのホイール!

R0010544-s.jpg
BRAT STYLE

R0010552-s.jpg

R0010551-s.jpg

卍VISE卍
VISEのアパレル、チョッパーは個人的に好き。
60年代のHELLS ANGELSってナローな雰囲気(?)がいい。


R0010537-s.jpg
ちょっと息抜きw
こういう娘がいると近寄っていく癖を直し…たくはありません。
かわいい娘や~


R0010559-s.jpg
4輪をちゃんと(?)見ましょうか。

R0010550-s.jpg
シトロエンは現行でもアヴァンギャルドだ…普通にかっこいい。

R0010561-s.jpg
リビエラ?

R0010575-s.jpg
なんだかわからんがすげーw
興味ないけど。

R0010599-s.jpg
なんだかわからんがすげーw
興味ないけど。

R0010612-s.jpg
この型のカマロはエグいマスクが魅力的。
オレの世代だとヤ〇ザさんが乗ってた印象がある?w
しかし怖いカマロ。

R0010616-s.jpg
珍しいTYPE3ベースのカルマンギア。
ハの字切ってます。

R0010604-s.jpg
コブラだ~
イギリス車ベースだけに優しそうなお顔だけど、なんなんだこの獰猛なオーラは。
V8を搭載するとこうも醸し出すものが違うのかい?

R0010587-s.jpg
C3コルベット。
王道ですな。なんだかんだいってかっこいいのは間違いない。

R0010619-s.jpg
おーオレの小学生の時の憧れw
ファイアーバード トランザム!

…今見ると濃すぎるかもw
ハル・ニーダムくらい濃くないと車に乗せられるね…

R0010623-s.jpg
この冗談みたいなリアウィングは?
スーパーバード!

R0010625-s.jpg
フロントも冗談のような感じ。
しかし日本国内にあるとは…これで公道走ったら痛快だろうなー

R0010627-s.jpg

R0010626-s.jpg
MOPER ZONEです…
このZONEはドラッグスリップの香りがします…w


まぁ…色々見たけれどオレは国産が好きなのかもしれない。

R0010578-s.jpg

R0010581-s.jpg

R0010572-s.jpg

R0010591-s.jpg
ホッとするなぁw
やっぱり世代的に街道レーサーとかは好きだしね。
グラチャン系とか。

でも国産てパーツないんでしょう?オレのY30くらいだとまだ色々ある…けど。





そろそろVol.1は締めます。
疲れてきたんで(爆
いやけっこう今朝早かったんだよね。


明日からは仕事が始めるので更新が遅れますことをご了承ください。
R0010564-s.jpg
こうご期待






コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまでした~w
ヴェロニカさんのヴィンスについてるシートはラズダズ製でっせ~w
キャロルはビートルエンジンだったの気づきました??

ナイスですね~!

第一回目の時に当時乗っていたプリムスダスターのドラッグ仕様で
乗り付けた懐かしい思い出です
あの時は富士川SA入口レーンでムーンディスクが走行中に外れて転がっていき
海老名SA出口レーンでは同じく走行中にファイバーボンネットが開いて軽い臨死体験
ほろ苦いセピア色の思い出ですw

お~そうなんだ!

書き込みありがとう。
あのヴィンセントはかっこよかったねぇ。
ヴェロニカさんはショップなのかな?調べてみよう。

あーそうかあれFLAT4か。
しかしあんな小さな空間に入っちゃうんだね。
てことはあのキャロル速いんじゃな~い?

すげーw

スミスさん書き込みありがとうございます。

スミスさんMOPER乗りだったんですね!
それもダスターなんてマ二アックな車種!

ファイバーボンネットってそういうことありそうですよねw
ペラペラですもんね。
僕はFRPを生業としているんでなんとなくわかります。

ご無事で何よりです!
プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
