

HOTROD CUSTOMSHOW2011(会場内編 Vol.2)

というわけで再度会場に入りブラブラ。

R0010649-s.jpg
TT&カンパニー
オリジナルパーツをたくさん販売していました。
ここのヘルメットは独特。

R0010651-s.jpg
HOT WHEELSのブースはこんな。
未来のHOT RODDERが車を物色中w

R0010652-s.jpg
トラディショナルなHOT RODももちろんたくさんあった。

R0010653-s.jpg
モデルAとかはかっこいいとは思うけど自分とは遠い気がする。
そこでこんな感じのが好きだな。

R0010654-s.jpg
R0010656-s.jpg
R0010655-s.jpg
こういうのは我が国ならではだねー
HOTRODをレシプロ機に見立てるのは合っていると思う。

R0010699-s.jpg
チャボエンジニアリング作。
ゼロの頃からその非凡すぎるセンス、技術は他に類を見なかった。

R0010700-s.jpg
どこか有機的な造形が魅力的。
パーツのチョイスも独創的過ぎる。
スチームパンクを思い起こさせるね。

木村氏は一流の職人であり、アーティストでもある感じだ。

R0010660-s.jpg
トライアンフのエンジンは美しいな…このフランジがまたいいんだよなぁ。

R0010661-s.jpg
こちらはBSA.
やれた雰囲気が実に自然。これまた渋い。

R0010662-s.jpg

R0010663-s.jpg
これはノートンかな。



渋いのが続いたところで…
CAUTION

※以下はアダルトなコンテンツになりますw

R0010666-s.jpg
ポールダンスだ

R0010668-s.jpg

R0010670-s.jpg
けっこう…というかかなりハードだよな。
華やかなイメージだけど考えてみるとすごい体力使いそうだ。

R0010679-s.jpg
R0010682-s.jpg
R0010685-s.jpg

R0010687-s.jpg
お、こんどは2人で。
R0010691-s.jpg
R0010688-s.jpg
R0010690-s.jpg
キマった!

R0010692-s.jpg
凄いな~拍手拍手

…てポールダンスの写真多過ぎですかw
ここはいつもケバめなお姉ちゃんを連れてくるので個人的にはいつも注目のショップですw

R0010694-s.jpg
ここですね。
ハーレー屋さんです…全然見てませんが(爆


以上で会場内編を終わりますw(おい!)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
