

HOTROD CUSTOMSHOW2011(駐車場編Vol.2)

再度駐車場へ。
再入場できるのはいいやね。

R0010632-s.jpg
TOSHIさんのマッハ。
あれ?またDENKOのチャンバーに戻しました?w

R0010634-s.jpg
RZ!ここだと目立つなぁ。
RD,RZは乗ってみたい2stだね。

R0010636-s.jpg
マットな塗装のTDR250、KOOL!
これ速いんだよね~TZR1KTのエンジン積んでるんだもんね。

R0010705-s.jpg
NFK!
いつもの定位置ですw
しかし凄味あるなぁ…

R0010630-s.jpg
これゼファー750みたいなんだよね。
でもすごいコンパクトになってた。ほんと小さいの。
ロケットカウルのバイクってやっぱりいいなぁ。
グースのステッカーがいいやねw

R0010707-s.jpg
CB750+布たれ風防…渋すぎる。

R0010710-s.jpg
新オーナーになったのかな?

R0010717-s.jpg
K田くんのエンフィールド。
強烈なハンドル角度がかっこいい…けどオーナーしか運転できまいw

R0010724-s.jpg
ボートラップがSRをFOR SALE中だよ。
これサスが入ってるんだよね、バルカンのだっていってたかな…

R0010709-s.jpg
エストレアか?
すげーバランス!長え~。

R0010727-s.jpg
北斗風味なエリミネーター。
世紀末な装飾が施されていましたわ。

R0010635-s.jpg
このビックスクーターすげーw
漆喰塗ってるのか~?ロハスだ(?)

R0010728-s.jpg
実にふざけたスポーツスターw
サイドカバーにはHONDAって入ってたしw

R0010729-s.jpg
すごいハンドルw



…色々見せたけどオレがほんとに大好きなのはこんなやつ。

R0010713-s.jpg
ノーマルのショベルのローライダーじゃん?
でもオレこのスタイルが一番かっこいいと思ってる。

今のZAPPERもこの野暮かっこいい感じが出したくていじってる。
まぁエンジンはエボでもいいんだけどとにかくFXDLとかFXDとかあの辺。
なんか昔のハードロック系の人が乗ってたようなやつよw

あらら…長くなっちゃった。
駐車場編続く!(もういいか?)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
