

HOTROD CUSTOMSHOW 2011'(駐車場編 Vol.3)

ラストですw
HOTROD CUSTOMSHOW2011駐車場偏Vol.3です。

HRCS2011_723-s
HWZENBROSSのトライアンフ。
自分はこういうセンスないけどかっこいいなぁ。
トラとかハーレーはボバーの歴史があるからこういういじり方がしっくりきますな。

HRCS2011_724-s
ドカティのパンタ?のカウルがついたハーレー。
かっけー!カウルを突き破っているファンネルがまたレーシー。

HRCS2011_732-s
MUNEさんレプリカw
今年も健在です。

HRCS2011_733-s
国宝級のZ1。
ビカビカのフルオリジナル!王道のかっこよさがあるね。

HRCS2011_743-s
そろそろ帰りますか…てんで地下に行くとハヤブサが!
怖え~&速そう~

HRCS2011_745-s
玉虫か~
ここまでやるとかっこいい。エアサス仕様?で激低な車高がすごい。

HRCS2011_746-s
こういう王道な奴はやっぱり渋い。
ギラギラしてるなぁw

HRCS2011_747-s
いややっぱりこういうのが好きだな…

HRCS2011_748-s
国産軍団。渋いぞ!親近感あるしw
こういうところでGT380を見れるとは思わなかった!

HRCS2011_750-s
750LTDかな?野暮かっこいい。こういうの好き。

HRCS2011_753-s
ボヘミアンズピックのXLCH。
有名車両だねwこりゃやっぱりかっこいいよ。

HRCS2011_757-s
う~ん渋い。スタージスだっけ?ブラックなショベルエンジンがまたKOOL。

HRCS2011_758-s
お~激レアのZ550LTD!レア度では650LTDを上回る?w
渋いぜ。

HRCS2011_759-s
オレ&eguさんのバイク。
最近ヘルメットホルダーがあるのを教えてもらいましたw

HRCS2011_760-s
やっと会えたRyozzyくん&ぬっち~くんw
東京風防ってでかいね~効果高そう。

HRCS2011_761-s
小さい排気量のインディアン。
何cc位なんだろ?自転車的な造形が渋い。

HRCS2011_763-s
買ったばかりのオイルを入れるeguさんw

HRCS2011_764-s
MUNEさんのドカティが案外近くに止まってましたw
ブラック主体のカラーリングになってより怪しい雰囲気になりましたな~

HRCS2011_765-s
アンティークスカフェオーナーNさんのW650。
Nさんのセンス爆発なシックなカフェレーサー。



…てな感じですか。
今年も一杯の変態車を見れて楽しめました。
プロの超絶テクに感嘆したり、プライベーターのアイディアに感嘆したり…カスタムって自由だなと改めて認識。
個人的にはやっぱり駐車場の方が好き。
なんか同じ目線を感じるからなぁ。
どうしてもビカビカのショーカーは色々な意味で眩しい。


しかし…ハーレー多いなw
こんなにハーレー普段見ないけどな。
ハーレーの排気音がまた耳にこびりついている今日この頃です。

長期連載これにて終了


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
