

昨日の豊洲

昨日は仕事で湾岸の方に打ち合わせがあったので、帰りに豊洲で降りてみた。
最近はここにはキッザニア東京に来たなぁ。

最近は毎日GXRを持ち歩きピンと来たものを撮影をしている。
目的はまぁ感性と撮影技術を学ぶためなんだけど。

以下は昨日の豊洲の街を撮影したもの。

R0010764-s.jpg
ちょっとトビすぎましたw
でも天気よかったんだよ。

R0010766-s.jpg

R0010767-s.jpg

R0010768-s.jpg

R0010769-s.jpg

R0010770-s.jpg

R0010773-s.jpg

R0010774-s.jpg
このブログに時々登場している吉水さんのパブリックアートを見てきました。
やっと見れた

R0010775-s.jpg
いい空間に設置されておりますね~

R0010778-s.jpg
アートってやっぱり必要なものだと再認識。
とにかく美しい。

R0010784-s.jpg

R0010785-s.jpg

R0010790-s.jpg
駅構内の歩道です。
なんだかとってもスペーシー。

R0010792-s.jpg
豊洲駅はただ今工事中です…


古いものが何もない街、豊洲。
昔はこういう街が好きではなかった。

でも今はある種の美を感じている。
徹底的に計画的に建築された街特有の美を感じるのだ。


夜撮影に来たいところだね、ここは。
あと夜バイクでこの辺走り回りたいww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
