

西新宿

西新宿_799-s

豊洲のあとはこの日は西新宿に行ってみた。
あの辺りは昔バイクで夜走りして「AKIRA」気分が味わえたんで撮影するといいんじゃないかと思って。

夜の帳が降りる頃の西新宿の風景です…

西新宿_798-s

西新宿_801-s

西新宿_802-s

西新宿_803-s

西新宿_804-s

西新宿_805-s

西新宿_807-s

まぁ…ブレてるかなw
かと言って三脚かついでいくってのもな。
でもせめて一脚でも買おうか…GXRにレリーズってつくのだろうか?

定番の夜景スポットではなく、自分にとっていいと思える場所を撮っていきたいと思う。
しかし忙しそうに道行くビジネスマンを横目に(オレもビジネスマンだけどw)呑気に撮影しているのはなんだか不思議な感じだ。

でもカメラマンの方って皆が何気に通り過ぎている日常を切り取って作品に昇華させているんだよね。
オレはカメラマンではないが、その意識はこれから持っていきたい。

いやーモチーフの迫力に助けられてる。
これ誰が撮っても変わらないよw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
