

TOKYO MOTOR SHOW 2011(序章w)

今日は東京ビックサイトで行われている東京モーターショー2011に行って参りましたよ。
幕張メッセよりだいぶ近くていいやね。

実は行く前は行こうかどうか迷ってた。
ハイブリッド車とかEV車ばっかりかな?って思って。
あんなもん自分にとっては家電と同じ。
…なんの色気もないと思ってた。

…でも結果的には行ってよかった。というかもっと早い時間に行くべきだった。
それについてはまた後ほど。

まずは会場外w

R0010872-s.jpg
高速有鉛読者に送る働く車特集w
いやビックサイトの外に並べてあったんで。
やっぱり道路公団は130系クラウンがよかったなぁ。

R0010873-s.jpg

R0010874-s.jpg
自衛隊も出動です。
メガクルーザーってこれだっけ?
HAMMERよりオレは好き。HAMMERもH1なら好きだけど民間用はオラオラ系御用達じゃん?w

R0010876-s.jpg
軽装甲機動車か。
いかついなぁー

R0010878-s.jpg
お馴染みの。


R0010879-s.jpg
見えてきました。
何度見てもインパクトありますな、この建物は

当日券の列が半端ない!
…でもここまで来たので並ぶしかあるまい。

R0010881-s.jpg
こんな写真を撮りながら並ぶ。
今日は19時から取引先の主催するファッションショーに出席することになっている。
この時点で16時過ぎ…まぁ全部は見れないな~



…というわけで会場内は明日の更新となります。
今日はもう眠いですw
お楽しみに

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
