

TOKYO MOTOR SHOW 2011 Vol.1


やっとこ入場。
今回は1時間くらいで見なくてはならない。
そりゃ無理だw

R0010883-s.jpg
VOLVOのトラック。
VOXYだね。

R0010884-s.jpg
やっぱりトラックは日野w
馴染みがあるね。

R0010885-s.jpg
レンジャーのラリーカー。
パリーダカールラリーに出場したとのこと。
漫然とトラック作ってるんじゃないんだな。
レースというのはメーカーにとって勉強になるもんね。

R0010886-s.jpg
すごい数のスポンサー

R0010887-s.jpg
ハイブリッド車もある。

R0010888-s.jpg
トラックといえばもう1つの雄、いすゞ自動車。
オレは昔いすゞのPAネロに乗っていたことがある。
小カマロとか言われていたw

R0010890-s.jpg
D-MAX
タイで生産されているみたい。
いすゞは色々な意味で早すぎたよね、いつも。
ピアッツアとか117とかえらいかっこいいけど一般のユーザーにはマニアック過ぎたかも。
そこがよかったんだけどね!

R0010891-s.jpg

R0010892-s.jpg
我が国初の国産バス、スミダM型バス。
和むルックスだな~
昭和4年製造だって

R0010895-s.jpg
MAZDA。
お姉さん可愛いです。

R0010894-s.jpg
可愛いです。

R0010896-s.jpg
MAZDAやるじゃーん。
魂動 KODO

R0010897-s.jpg
この手のデザインは欧州車では流行っているね。
オレここまでやってくれるとKOOLだと思えるね。

このまま市販しないかな。
(買うわけじゃないがw)

R0010898-s.jpg
リアビューもかっこいいよ。

R0010899-s.jpg
オレこういうのがダメなんだよなw

なぜ我が国はEVとかハイブリッドっていうとかわいくするのか。
エコカーで尖がったデザインは何故でないのか?
エコカーでブイブイ言わしちゃいかんのか?

欧州車は尖がったまんまでハイブリッド車だすよね。

R0010902-s.jpg
日産。
なんかどっかのディーラーみたいにミニバン沢山並べてたから素通り。
よく見るとGTRとかあったのかもしれん。

R0010903-s.jpg
スバルのお姉さん。
今回は声はかけずに全体をざっと撮ろうとカメラを構えたらカメラ目線になってくれたw
かわいいな~


R0010951-s.jpg
三菱。かわいい人ですね。

あれ?国産てお姉さんばっかり撮ってる?w
というわけで次回は欧州車編。

つづく


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
