スポンサーサイト


一応復活

チューブ-s

…というわけであの後色々ありましてビードストッパーの取りつけ穴を埋めただけではエア抜けの症状は
改善せず。

どうやらチューブ自体の劣化と判断。
結局チューブ交換です。


オレ、チューブ交換なんて初めてです。
周りのMOTOR PSYCHO達のアドヴァイスを受けながら作業開始。


LTDメンテナンス_673-s

古いチューブのバルブについているナットが馬鹿になっておりましてチューブがタイヤから抜けません。
どうせ使わないのでエアーソーで切断です。


LTDメンテナンス_674-s

所有してまだ1年経ってませんが、とにかく初めてリアタイヤを外しました。
オイル、ホコリ等でコーティングされています…ベトベトです。
あ、チェーンがもう寿命らしいです。
今回はクリーニング~再注油で勘弁してもらいますが。

LTDメンテナンス_676-s
口が半開きなのは僕の特徴で集中している時にこうなりますw
因みにチェーンの汚れを落としているだけです。

いやしかし、チューブをタイヤに入れるのって難しいっすね
周りの協力(というかほとんどやってもらった)でなんとかタイヤに納め、再装着。

しかしキャストホィールって重いなぁ…けっこう装着には時間がかかりましたわ。


…昨夜は試運転も兼ねてバイクで帰宅。
問題ないみたいね、とりあえず。

因みにマフラー交換後初めて走行したんだけど、室内では爆音に聞こえたものだけどいざ外を走行してみると静かなんだわ、これが。
室内で反響してただけなのかな?
とりあえず詰め物し過ぎたかな…

でも集合の音は、これはこれでいいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
