

TOKYO MOTOR SHOW 2011 Vol.2

ここからは主に欧州車を。

R0010904-s.jpg
メルセデスベンツ。

R0010908-s.jpg

R0010909-s.jpg

R0010910-s.jpg
セミマットな質感が妖しい…

R0010914-s.jpg

R0010926-s.jpg

R0010927-s.jpg

R0010933-s.jpg

R0010935-s.jpg
マイバッハ。
重厚感抜群。
5千万円以上のプライスがついていたようなw

R0010932-s.jpg

R0010931-s.jpg
AMG
この手のチューナーが昔から活躍しているのは欧州ならでは。
しかしいかつい。

AMGといえば…
R0010929-s.jpg

R0010930-s.jpg
ドカティ+AMGなんてのもあった。
バイクでこのリムの深さはすごいw
シックで狂ってる。


なんだかメルセデスアップしているだけで一杯だねw
それほどにメルセデスは個人的によかった。
あんまり興味なかったはずなんだけど。

というわけで最後にこいつをやってVol.2は終わりw

R0010989-s.jpg

R0010992-s.jpg

R0010993-s.jpg
芸術品です…。



つづく


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
