

TOKYO MOTOR SHOW 2011 ~終章~

長々と続いた東京モーターショーの関するアップもこれにて終了します。
これでも西展示場は全く見れておりません。

ジャグワーとBMWが見れなかったのは心残りです。
もっと早く家を出るべきだった。

R0010915-s.jpg
T-REX!
3輪です。

R0010917-s.jpg
たまーに公道で見かけますがほんとインパクトある。
どんな操縦感覚なんだろ?

R0010921-s.jpg

R0010922-s.jpg
ルノーのメガーヌ。
KOOLだわぁ。

ま、ルノーってカングーとメガーヌしか知らないんだけどw

R0010923-s.jpg
コンセプトモデル。
ルノーもアヴャンギャルドだなぁ。
R0010925-s.jpg
タイヤが変わってる。

R0010936-s.jpg
カワサキ乗りだけに一応チェック。

R0010938-s.jpg

R0010941-s.jpg
なんだか今のバイクってすごいことになってるんだなぁ。
モビルスーツ状態だ。
今の技術でマッハ的な奴作って欲しいな。
いや2stじゃなくていいからw

すごいことになってるといえばこれ↓
今回個人的に一番刺さった!
R0011014-s.jpg
KTM狂ってる~
KTM X-BOW(クロスボウ)
ほとんどミニ4駆ノリw

R0011009-s.jpg

R0011012-s.jpg

R0011008-s.jpg
カーボンだらけ。
実用性皆無w
これは欲しいなぁ。ここまで尖っているといいね。
軽量化しているのに装甲車っぽい印象を与えるのが面白い。

1千万くらいか…まぁ…wwww




てな感じか。
旧車好きのオレだけど最近の現行高級車のノリは好き。
やりすぎだろ…と思うが作りこみの細かさ、抜群の質感に魅せられてしまう。

あー仕事とか家庭とかを考えなくていい車(とお金w)が欲しいですw
最後に本音が出てしまったね~w


明日以降は本日谷保天満宮で行われた旧車祭の様子をお伝えします。
最近ほとんど取材とかしてるな。

でもGXRで撮影するのが楽しくてしょうがないんだよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
