

谷保天満宮旧車祭 Vol.2

谷保天満宮旧車祭_860-s
石段を降りると更にあります

谷保天満宮旧車祭_861-s
これはコスモスポーツではないですか!
帰ってきたウルトラマンの特捜車で有名ですw
スペーシーなデザインです。
谷保天満宮旧車祭_889-s
う~んすごい。


谷保天満宮旧車祭_865-s
BMW2002TURBO
ボクシーなデザインがいいね。今のBMWでは無くなってしまった逆スラントなフロントに痺れる!
いやーかっこいい。
谷保天満宮旧車祭_917-s
このオーバーフェンダー!
どうもオーバーフェンダーとかチンスポイラーとかそういうノリに弱いw

谷保天満宮旧車祭_869-s
なんていうのかわかりませんが、相当旧そうです。
こういうのが自然に自走で来るのがこのイベントの参加者の凄いところ。

谷保天満宮旧車祭_870-s
C2コルベット。
これまたスペーシー。
谷保天満宮旧車祭_913-s
フロントビューもスペーシー。
正にスティングレイなデザイン。

谷保天満宮旧車祭_871-s
これは知り合いのメッサーシュットですねw
以前会社に遊びに来てくれたことがあります。
いつ見ても浮世離れしてます。

谷保天満宮旧車祭_873-s
FOR SALEでしたわ。
なんか懐かしい感じのカスタムだね。
ほとんどWACKY RACE(チキチキマシン猛レース)

谷保天満宮旧車祭_877-s

谷保天満宮旧車祭_885-s
うぉーセリカGT!
こういうの好きなんだよね~チンスポ、スピードスターホイールが渋い。
これでリアにキックルーバーとかあると最高(この車のコンセプトには合わないけど)

谷保天満宮旧車祭_878-s
ダンディなおじさんが乗ってきたモーガン。
燻し銀の佇まい。この車は若造は似合わない。

谷保天満宮旧車祭_879-s
これはすごいぞ。バークレーT360。
(Ryozzyくんに教えてもらうまで知らなかったw)
このルックスで3輪
谷保天満宮旧車祭_880-s
ほらね?これで中央道を走ってきたそう。
ここに来る人達はごくごくナチュラルに凄いことをやっているw

谷保天満宮旧車祭_882-s
観音クラウン!
当時の屋号がリアガラスに書いてあった。
(いやシングルナンバーだったからワンオーナーかも?)

谷保天満宮旧車祭_883-s
観音と言われる由縁。
すげー60年代のリンカーンみてえ。

谷保天満宮旧車祭_890-s
ちょっとすごいデコレーションのベルエア。
コテコテのアメ車ですw

谷保天満宮旧車祭_912-s
…というわけでまた終わりませんでした。
ちょっとオレ興奮して撮影し過ぎw

※境内はいつも鶏が屯してます。

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

趣味子!

ウチの趣味子が登場してもらってる〜!
洗車しなくちゃなぁ(笑

そう、三鷹子ヤフオクに出してます.どお?

ありがとうございます

金魚さん書込みありがとうございます!w

メッサー他にももう1台いましたよ。
洗車…確かに走り込んでる雰囲気でしたがw

トライホーク出てますね~日本に1台なんですか!?
しかし金魚さんのお家って濃い車両多いですね。

またお願いします!

あ!

トライホークだから三鷹子なんですね!
今頃わかりました。

そう考えるとメッサーシュミットが趣味子というのはシャレが効いてますねwww
プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
