

アンティークスカフェ クリスマスパーティー

昨夜は阿佐ヶ谷にあるカフェ、アンティークスカフェに行って参りました。

http://antiquescafe.blog114.fc2.com/

オーナーの中川さん(イケメン!)の美学が如何なく発揮されているカフェでございます。

そんなカフェで昨夜はクリスマスパーティーが開かれました。
はっきりいってオレ、常連じゃありませんがw呼んでいただけました

アンティークスカフェ クリスマスパーティー_999_2-s

アンティークスカフェ クリスマスパーティー_999-s
今回は椅子類が取っ払われております。
それでもすごい数の来場者
普段はバイクで来場する皆さんもこの日はほぼ電車?徒歩?w
とにかくビールサーバーからビールがバンバンなくなってましたw


アンティークスカフェ クリスマスパーティー_999_4-s
中川さんすねw
これから始まるシークレットイベントの始まりを宣言しているところです。
歌っているわけじゃありませんw

アンティークスカフェ クリスマスパーティー_999_12-s
今回のメインイベント!K田くんとK藤さんの結婚パーティーの始まりです
このことは本人達には知らせておりませんでした。
…来た本人達にはあらかじめ用意されていた衣装に着替えてでてもらったわけです。
なんだかいい話です。泣けてきます。

アンティークスカフェ クリスマスパーティー_999_13-s
今回はお店のお客様であり本職の牧師様を呼んでの本格的なものとなっております。
すげえ!なんだか59CLUBみたい!
讃美歌斉唱になるとギターを取りだすというロッキンな方ですw

アンティークスカフェ クリスマスパーティー_999_17-s
いよいよ…ですか?

この後の写真が欲しい方は申し出てくださいw
実にいいKISSですよ(いまいち上手く撮れてませんがね)

アンティークスカフェ クリスマスパーティー_999_19-s
ケーキも用意されております。
なんだか2人の2ショットが映ってますなぁ。

アンティークスカフェ クリスマスパーティー_999_21-s
入刀~

アンティークスカフェ クリスマスパーティー_999_22-s
いやー2人とも楽しそうですな~

アンティークスカフェ クリスマスパーティー_999_24-s

アンティークスカフェ クリスマスパーティー_999_28-s
MUNEさんwww

アンティークスカフェ クリスマスパーティー_999_30-s

式の最後にK田くんから挨拶。
2人とも実にいい表情してますね


K田くん、K藤さんお幸せに~
これからもバカッ速のエンフィールドにwタンデムしてきてね





…というわけでこれを見届けてこの日は帰宅。
今日普通に仕事なんだよね。
年末に向けて納品が続いててね~


…で来年はもっとアンティークスカフェ行きますw

中川さんが色々仕込んでくれたおかげで実にいい時間が過ごせました。
お疲れさまでした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
