

BOB會遠足

今日はハードコア旧車集団(?)BOB會のツーリングに混ぜてもらいました。

まずはeguさんと待ち合わせ。
IMG_9590-s.jpg

IMG_9592-s.jpg

eguさん大丈夫かい?
オレは何も手伝えないよ…

IMG_9595-s.jpg
本隊と合流し、御殿場に向けて出発

IMG_9597-s.jpg
東京タワーだ~!

IMG_9598-s.jpg

IMG_9601-s.jpg
途中何度か給油、休憩しましたがほぼぶっ続けで爆走

全くついていけませんわw
しかし、皆さん旧車とは思えない開けっぷり!


IMG_9604-s.jpg
今日は富士山見えないね~

IMG_9606-s.jpg
遅めのランチ後東京へ向け爆走

IMG_9607-s.jpg
なんとか東京まで帰還。
バイクもトラブらないでよかった~

と慣れない速度域での長時間走行で疲れた…けどあんなに頭の中真っ白になることってないよな~
結果面白かった♪



とりあえず次の遠足まで精進しよう&チェーン変えよう(爆

総長、本日はお招きありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
