

大晦日

今年最後の記事となります。

今日は昼間は「まどか☆マギカ展」に行ってw夜は以前住んでいた街に年越しそばを買いに行きましたわ。
いや美味しい蕎麦屋があってね。
まぁ今住んでる所から車で10分くらいのとこなんだけどw

以下は適当に撮影したスナップ。
微妙にお店が変わってたり、あったはずの建物がなくなってたり…。

R0011644-s.jpg
昔ながらの商店街ですよ。

R0011652-s.jpg
以前住んでいたマンションの近く。

R0011654-s.jpg
馴染みの商店街

R0011661-s.jpg

R0011663-s.jpg
ローカル線なんです。

R0011664-s.jpg
特筆すべきものはなかったけど生活するにはいい街だったよ。





…というわけで今年もあと2時間ちょい。
いつもブログを読んでくれている皆様にまずは御礼を言いたいです。

MOTORネタブログとして出発したつもりだけど、実際はそんなにMOTORネタはなくてw
あっても薄いネタばっかりで…。

でも〝Mild〝だから許してくださいなw
来年も細く長く記事をアップしていくつもりですんで引き続きよろしくお願い致します

皆様よいお年を。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
