

国立

謹賀新年

2012年が始まりましたね~
今年も当ブログはMildにやっていきますので、よろしくお願い致します

今年一発目は写真ネタで。
今日は国立の夜です…好み的にはもっと人のいない時間がよかったんだけど撮影のためにでかけたんじゃなかったんで。
(撮影のためにでかけたことはまだないけど)

R0011743-s.jpg

R0011744-s.jpg
国立駅はただ今工事中でございます。

R0011745-s.jpg

R0011748-s.jpg

R0011753-s.jpg
有名なロージナ茶房のある通り。
年始故、いつもの賑わいはなかったね~

R0011756-s.jpg
レッドトップがある通り。
人がほんといない。こういう感じ好み。

R0011758-s.jpg
実際より派手に見えるw

R0011760-s.jpg

R0011762-s.jpg
この日はこの辺で帰りましたわ。

国立はオレの生まれ故郷。
以前に比べるといいお店が色々なくなってしまった。

どこにでもあるチェーン店が増えて没個性な街になりつつある。

以前はいい意味で癖のある店が多かったように思う。
アンティークショップ、古着屋、古本屋、洋書店、ギャラリー…面白い店が多かった。
見るからに変わってる人もウロウロしてたしw



今の自分には国立はさほど重要な街ではなくなっちゃった。


…と一発目から切ないネタでしたw
今年もよろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
