

Tiki Tiki Wacky Races Round.2

えーとこれは1月8日の出来事ですw

…でさっきRound.3から帰って来たんだけどとりあえずRound.2からやらして。

新年最初のライブ参戦は幡ヶ谷Heavy sickで行われたイベント「Tiki Tiki Wacky Races」でしたわ。
3連休を使ってのこのイベント、どの日も強力なモンスターが出演!
中でも北海道は苫小牧からトラウマを届けに来たwTHE SWAMPSが毎日出演という快挙&暴挙w

さてどんな凶宴だったのか?

それではダイジェストでどうぞ~

卍 BOBBY’S BAR

R0011853-s.jpg
インストサイコビリー?のBOBBY’S BAR!何回か見てるけど独特の世界観があるバンド。

R0011868-s.jpg

R0011893-s.jpg

卍 GOD13
R0011906-s.jpg
from 博多

R0011919-s.jpg

個人的には好みじゃないw
ルックスと音にズレがあるのが…けっこうエモーショナルなんです。


卍 THE SWAMPS
R0011955-s.jpg

遂に会えました!キムさん!
キムさんとはネット上でのやりとりだったんですね~そしたら東京でライブやるってんで駆けつけたわけ。

R0011976-s.jpg
一度聴いたら忘れないRAW&PRIMITIVEなサウンド。
かなり原始で、野蛮w

R0011971-s.jpg
ギターを食べてるわけではないw
キムスペシャルはギターから声が出るのだ!

R0011984-s.jpg
最後は壊れたw
サービス精神旺盛すぎるキムさんと淡々とリズムをキープするドラムのココさんのギャップが実に…よかった。

RAWなガレージが好きな人なら好きになるはず。怖がらないでね


卍 THE FLY AND ONEMAN GARBAGE

R0011986-s.jpg
大好きなTHE FLY

相変わらずのご機嫌な音で盛り上げてました~

R0011994(改)-s
なんか絵みたいな写真ですなw

この日はTHE FLYの演奏のみでいった。
最近はそうなのかな?
なんだかこの日はMONEYさんの音楽性の広さに感嘆した。
ルックスはすごいがw普通にかっこいいね。


卍 THE GREAT MONGOOSE
R0012006-s.jpg
グレマーン

R0012011-s.jpg
大盛り上がりだったよ!

…でこの日のグレマンはまた一味違う。
R0012016-s.jpg
MISS CABARETTAとのコラボ!…てもっといい写真ないんかい!と怒らないでください。
皆さんの鼻息が荒くて前に行けなかったのだよw

グレマンとバーレスクダンサーって意外な組み合わせだけどすげー合ってたよ。かっこよかった。
インストなGREAT MONGOOSEなんてそう見れないよw


卍 TEXACO LEATHERMAN

R0012018-s.jpg
最初に言っておきますがハシャぎ過ぎてほとんど写真撮ってません。
おまけにかろうじて撮った写真も皆ダメな感じです。

それぐらいかっこよかったんだ(?)
R0012019(改)-s

R0012026-s.jpg

もうね凄まじいエネルギーの放射にただただひれ伏すのみ。
本能に任せて踊る、暴れるしかない。

因みに〝GHOST SUGER〝は個人的にはオレが今まで聴いてきた曲の中で…ベスト5には入るかな、いやほんとに。
漠然とだけどそんな感じ。
とにかくこの曲をオムニバスで聴いた時からファンになったんだ。

いやいやアンコールなんていりません、充分過ぎでしたよ。




…てな感じでこの日は退却。
楽しかった~てわけでRound.3も行ったわけ。

3は明日以降アップ予定です。
お楽しみに♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
