

Tiki Tiki Wackey Races Round.3(の一部w)

…というわけでTiki Tiki Wackey Racesの3日目。
でも途中で帰ってるからw
申し訳ないですが雰囲気だけでも見てくださいな。



卍 THEEE BAT
この日は大好きなTHEEE BATがトップで出たぜ~
R0012030-s.jpg
NEW DRUMMERも入った新生THEEE BAT
ルックス、プレイ共々BATにピッタリw

R0012032-s.jpg
いや~かっこいいよ
すごくいいノリだった

R0012037-s.jpg
メチャメチャな写真でスイマセンw

R0012042-s.jpg

なんか今年のBATは更に期待できるよ!


卍 ED WOODS

R0012048-s.jpg
ED WOODSを見るのは3回目くらいかな~いっつも凄まじいんだよねw

R0012052-s.jpg


R0012056-s.jpg
この日も鬼気迫る壮絶、阿鼻叫喚な演奏で盛り上がった~
もうさ、全員叫びまくってるもんなw

R0012057-s.jpg

R0012054-s.jpg
この日は終了後、ビリーさんとホラー映画談議ができてうれしかったなぁ。
やっぱりかなーりハマってる方ですなw


卍 THE SWAMPS

スイマセン、HI-HOPESは見てるけど写真撮ってないっす。
音楽性は好みではないしwさすがにすごい演奏上手かったけどねー


R0012071-s.jpg
 
この日のSWAMPSは3日目、キムさんの声がかなりしゃがれてましたわw
その後大丈夫だったかなぁ。

R0012072-s.jpg
仲良く客席で爆音w

R0012074-s.jpg


この日は機材トラブルもありでなかなか大変そうでした。
ギターも連チャンで疲れたんだねw


この3日間で(あ、オレ1日目は行ってないから)THE SWAMPSの知名度も上がったはず!
またトラウマを届けに来てくださいねw




というわけでこの日はこれで退散。
2日連続参戦は久しぶり、さすがに疲れたけどまぁ所詮見てるだけだからねw
いい連休でしたわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
