

オイル交換

今日はZ650LTDオイル交換をしました。

最後に変えたのは…2010年の12月だね。
何キロ走ったかはわからない、ただ1年は替えてなかったことは確か。

オイル交換 001-s
オイルはまたカストロール。
昔からなんとなくカストロールが好き。
値段が中間なのがよいw

今回はオイルフィルターも交換。オイルフィルターはK&N製

オイル交換 003-s
ちょっとエンジンをかけてオイルを暖めてドレンボルトをはずす。
真っ黒なオイルが飛び出てきましたわ、すまん!ZAPPER!

オイル交換 004-s
オイルを抜いている間にオイルフィルターを準備。
オレ、自分でオイルフィルター替えるの初めてだな。

オイル交換 005-s
装着前に灯油で洗う。

オイル交換 006-s
装着

オイル交換 007-s
終わりました(爆
(因みにデイトナのオイルフィルターが入ってました。)

いやオイル注入しているときは写真は撮れないよw
ちょっと今回多めに入っちゃったかも…


さて今夜はバイクで帰ってみますかね。


最近○○交換という記事が多い気がするw
今、バイク触るのが楽しい年頃なの!(もうすぐ四十路w)


またもや取るに足らない記事で誠に申し訳ございません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
