スポンサーサイト


マーシャル装着!

前から欲しかったマーシャルのイエローレンズをギュウさんが譲ってくれました!
装着まで手伝っていただいちゃってスイマセン

マーシャル装着_999-s

かっこいい~!
これつけると一気に和風になっちゃうんだけどwまぁ和洋折衷ってことで。
(どこが洋なの?ってコメントがありそうだけどw)

マーシャル装着_999_2-s
この猫のマーク、これが好きでねー
オレの世代だと懐かしいでしょ?w

マーシャル装着_999_4-s
う~ん、クドいw 布たれ風防つけたくなるなぁw


オレね、チョッパーの良さも街道レーサーの良さもわかるんだよね。
でもコテコテの街道レーサーにもしたくはないし、コテコテのチョッパーにもしたくない。

結局どっちつかずなんだけど、その辺はバランスかなと思ってる。

カスタムなんて結局自己満足、これでいいんです。
正統派ってかっこいいんだけどね。


ギュウさんこの度はその他色々なお気づかいありがとうございました
次はお店の方にも遊びにいきたいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり

Ryoさんの会社 楽しかったな~
お邪魔でなければまた遊びに行きたいです。
暖かくなりましたらいろいろ出かけましょう!
ぁ それと夜間の運転は気をつけてください~ 

追伸 あのマフラー完成を楽しみにしています。 



こちらこそありがとうございました!

昨日は遠方よりお越しいただきましてありがとうございました。
憧れの猫マークを取り付けられて感激です!

夜間の運転は気をつけますねw


今はあまり面白いものはお見せできませんでしたが、タイミングによっては色々見れるので
またぜひいらしてください。

マフラーは…あればかりはどうやっていいんだかって感じですw
まずサビ落としですかね。
プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
