

布たれ風防装着w

マーシャルレンズ装着の記事を読んでくれていた友人のK田くんが布たれ風防を譲ってくれましたw
彼の愛車(ロイヤルエンフィールド)に装着されていたものです。

布たれ風防装着_999-s
ライトの小さいロイヤルエンフィールドに合わせて強烈に湾曲加工されております。
あと染めQで黒く染めております。

因みにこのブツはモーターロックというカスタム屋が旭風防に別注で制作したものです。
通常の例のアレよりかなり小ぶりとなっております。

発売当時ちょっと気になってた製品ではあるんで、今回手に入ってうれしい♪

LTDのライト(直径180)に合わせて再度曲げ直しをします。

布たれ風防装着_999_1-s
まず分解。
金属パーツも強烈に曲がっておりますw

でもあのエンフィールドには似合ってたなぁーあんな強烈な角度のセパハン見たことなかったw

布たれ風防装着_999_2-s
非常にわかりにくいですが、クリア部分はジェットヒーターで暖めて曲げ直したもの。
金物は譲ってもらったままです。

因みにアールなんか測って曲げてません、適当に曲げては仮にあてて…の繰り返しです。
写真だとあんまり変わらないように見えるねw

布たれ風防装着_999_4-s
装着!
リーゼントになっちゃった(爆

角度をもっと立てる予定だったんだが…しかし修正するにはステーを曲げ直さななくてはならない。
いーや、とりあえずリーゼントでいっちゃえw

布たれ風防装着_999_5-s
日本の青空って感じw
ナメネコのステッカーをクリア部分に貼りたくなりますw


布たれ風防装着_999_6-s
本人としては和洋折衷、クルーザー的なバイクのつもりですが、どうみても暴走族ですw
マフラーが以前のぶったぎり集合じゃないのが救いですか…

※因みに洋の部分はグリップ、ミラー、シートと思ってますw
 ね?Ryozzyくん、このシートは洋だよね!?

布たれ風防装着_999_8-s

どうも日本人のDNAの中に段付きシートをつけるとこっち方向にイジるという情報が書き込まれていると思われます。
皆さんも気をつけてくださいね


しかし以前書いたようにコテコテの街道レーサーにするつもりはないので、これから補正作業をしようと思います。だからミュージックホーンとか、吊り輪とか持って来ないでね

…曲は″ラクカラーチャ″がいいです


個人的にはアイアンの″鉄仮面″的だとも思ってるんだけど…ダメ?w
何はともあれかっこよくなった!K田くんありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

(゚ロ゚;)

りょ りょうさん!

ウチで湘爆のスゥイングトップ出しているんですが・・・
買います? (笑)

wwww

布たれ風防の威力はすごいですね。
まぁこれもリーゼントにしなければいいんですがw

オレ湘爆とか特攻の拓とかあの辺全く興味ないですよ~
自分としてはクルーザータイプのバイクを作っているつもりです。

No title

洋ですよ、洋!
アメリケンでもいいですが笑

THANKS!

Ryozzyくんコメントありがとうw
旧車會のアレとは一線を画すシートなのだがみんなわかってくれない!

プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
