

横浜

R0012235-s.jpg

先週の17日、仕事で横浜に行って来たんで久々の写真シリーズです。
今回はいつになく上手く撮れなかった~ブレてる写真ばっかり。
やはり常日頃撮影していないとダメですね。

R0012240-s.jpg

R0012241-s.jpg
ほとんど横浜を感じられない写真ばかりでスミマセン

R0012245-s.jpg
この日は各地で雪が降っておりました。
横浜は…雨でしたね。

R0012246-s.jpg
綺麗なビルでした~

R0012341-s.jpg
どうも誰もいない歩道橋に惹かれてしまいますw

R0012347-s.jpg

R0012348-s.jpg

ほんとに横浜かと思うくらい寂しい風景ばかりですねw
でもどこの街に行ってもこの手の写真を撮ってしまいます。




やはり工業地帯に撮影に行くしかありませんなw
オススメの場所ありますか~?

「工場萌え」とか見るとかっこよそうなところ一杯あるけどね~

「ブレードランナー」的な雰囲気に未だ惹かれておりますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
