

月島


今日は打ち合わせで月島に行って来たんで、気ままに月島をブラブラしてみた。

R0012471-s.jpg

R0012442-s.jpg
駅から見える場所にあった廃工場。
都会にこんな場所があるとはな、だってこういうのってすぐ取り壊しになりそうじゃん?

R0012443-s.jpg
デカいリベットがたまらん

R0012445-s.jpg

R0012468-s.jpg
う~んいい雰囲気。
立ち入り禁止状態で中には入れなかったのが残念
(写真は塀越しに撮影しています)


R0012448-s.jpg
公園にて。

R0012449-s.jpg

R0012451-s.jpg
隅田川。

R0012452-s.jpg

水のある風景は気が休まるね。

R0012455-s.jpg

R0012466-s.jpg
下町らしい路地とビルが共存している街。


もんじゃ焼きは?って。
あんなもんオレは食べてられないよw マズいとは思わないけどとにかく一口が少なすぎる。


粋がわからぬ無粋な男でございますw

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【Born 2B Mild】

今日は打ち合わせで月島に行って来たんで、気ままに月島をブラブラしてみた。駅から見える場所にあった廃工場。都会にこんな場所があるとはな、だってこういうのってすぐ取り壊しに...

コメントの投稿

非公開コメント

廃工場写真、何故かあまり怖くて冷たい感じがしないのが不思議です…下町の風景はホッとしますね。ビルに挟まれた冷たい道も、隅田川も月島を歩いた気分です。もんじゃ食べなかったのね、実は私も同感です(笑)

ありがとうございます!

のりくーさん書込みありがとうございます!

月島は取引先がありましてたま~に行くのですが下町に馴染みのない僕には新鮮な場所です。
(僕は典型的な三多摩地区に住んでいます)

廃工場も町工場的なたたずまいで怖い雰囲気ではなかったですね。

あと隅田川も見たことはあっても、畔を歩いたのは初めてだったので、ゆったりした気分になりました。
都会にはああいうところも必要ですね。

もんじゃは…女性はけっこう好きだと聞いておりましたがw
なんかあれ、おやつだと思えばいいんでしょうかね?あの冗談みたいに小さなコテは可愛いですけどね。

絡みにくい記事が多いかと思いますがwまた来てくださいね~
プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
