

フォアコン

またまた久しぶりの更新。

とはいえネタがありませぬ。
今回は妄想でサクッと終わりますw

e-bayってあるよね?
これ見てるとやっぱりアメリカは日本ではありえないパーツがある。

そんな中妄想に火がついたのがコレ。

フォアコン

KZ650用フォワードコントロール。
これはこっちではありえないでしょう~w

でもオレ、ハイウェイペグつけようと思ってたくらいなんで、こいつは刺ったね。

…ただデザインが…いまいち。
これアメリカのガレージビルダーに毛の生えたような業者が作ってるんだろうなぁ。
(違ったらSorry!)

!BhSWBiQBWk~$(KGrHqEH-CsEsKg+sytfBLI,J0D1hQ~~_1
取り付け例もアップされてた。
もっとキレイなZに取り付ければいいのにw

なんか…かっこ悪い?
このビレットな質感が好きじゃないな…
スチール+ゴムがいい…でドリルドしたりして。


とりあえず保留。
でもフォワードコントロールはつけたいなぁ。

フォワコンてちょっと曲がりにくいんだよなーでもいいの、コーナーを攻めるつもりはないから。
オレにとってZAPPERはクルーザーバイクです。
そもそもねーオレ、コーナー嫌いなんだよね。
バイク乗ってる人って峠とか好きな人多いけど、オレはダメだねー
シフト操作とか、体重移動とか、ライン取りとかスポーツぽいノリが苦手なのw

ただただ真っすぐな道を走りたいのが本音。



それにしてもe-bay、いい。
オレ好みの野暮ったいパーツが色々でてるわ~

これからも要チェックだね。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【Born 2B Mild】

またまた久しぶりの更新。とはいえネタがありませぬ。今回は妄想でサクッと終わりますwe-bayってあるよね?これ見てるとやっぱりアメリカは日本ではありえないパーツがある。そんな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
