スポンサーサイト


FULL SIZE

今日は打ち合わせの前に青梅のRAZZLE DAZZLEに行ってきた。

RAZZLE DAZZLE
http://razzledazzle.jimdo.com/

オレのLTDの段付シートを作ってくれたとこだよ。

…で行ったらこんなすごい車が入庫してた

R0012561(改)-s
68年式(?)クライスラー・インペリアル。
かっこいい~
それにしてもこのタイヤの入りっぷりといったら

R0012556(改)-s
押し出しが強いマスク。


R0012557(改)-s

R0012560(改)-s
この伸びやかなデザイン
この時代のアメリカ車でしかありえないね~

R0012558-s.jpg
6m近くありそうw
でも2ドア。贅沢だな~


今日はいいものを見れたなー
ありがとう、Ryozzyくん。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【Born 2B Mild】

今日は打ち合わせの前に青梅のRAZZLE DAZZLEに行ってきた。RAZZLE DAZZLEhttp://razzledazzle.jimdo.com/オレのLTDの段付シートを作ってくれたとこだよ。…で行ったらこんなすごい車が入庫してた68年

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもでした~w
物作ってるとこういう乗り物とか見たり触れると
自分のあたらしいスイッチが入る感覚みたいなのありますよね~
刺激的でいいですよねw

いいっスね!
コンシールドライトかな?

Ryozzyくんへ

この間はお仕事中お邪魔しましてスイマセン。

こういう非日常な車に遭遇すると自分の栄養になる気がするね。
単なる車といえばそれまでだけどさ、それで終わらないのがオレらかなw

いいものを見せていただきました!

エルドさん

書き込みありがとうございます!

コンシールドヘッドライトだそうです。
上にカバーが収納されるタイプです。

〝龍子〝の絵作りに参考になるような車ですよね?w
プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
